Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cele_cro:VC3の隠しキャラ?を公開-1

実際隠しキャラとかじゃなくてただの初出キャラなのにね←

さて昨日の状態ではこうなっていた・・・ん?



え?キャラの名前とか書いてなかったじゃないかって?

実は、昨日の画像を眺めていたら、
某任天堂の大乱闘ゲームのキャラクターセレクト画面に
見えてきてしまったものですからね?←


ちなみに50キャラ分作るのに何と80分費やしてしまいました。

ということで今日はこの3つのキャラを公開しましょう。



これだけだと何が追加されたのかちょっと分かりにくいですね←

・咲音メイコ Sakine Meiko
「MEIKOが16歳のアイドルだったとしたら…」とかいう設定で作られたものですね。
近年ではMMDモデルが作られたり、ねんどろいどで発売されたり、
なかなか派生キャラとしてはそれなりに有名なところにいるんだな~、ってことで追加です。
ちなみに、咲音メイコはeruriさんが作成されてますが、MEIKOとほとんど同じつくりになっているので、
celeが多少改良を加えております。ヘッドセットとかスカートとか。

・小森マル Komori Maru
株式会社アクエストの「Aquestone」(音声合成ライブラリ)の愛称、およびそのキャラクターのことです。
別の言い方をすればAquestone代表として参加することになりました。
しかしこのキャラは、STの平均訪問者数のカウンターの9を担当しているので、実は結構前から
STにお世話になっています。VC1が作られた頃からすでにカウンターに使用されているのに、
かなり時期が遅れての登場となりました。

・雪歌ユフ Sekka Yufu
UTAUより登場です。連続音音源も出てる中、それなりに有名だったのにもかかわらず、
実はVC2のキャラクターを決めるとき、惜しくも入らなかったUTAUキャラ2人のうちの1人です(残りの1人もVC3では登場してくれます)。
ユフの曲はあんまり知らないけど最近はslight lightをよく聞いてます。もっといろんな曲を探さないといけませんね。



ヒント:某大乱闘ゲームみたいにキャラを並べてるってことは、性能が近かったり、
同じゲームのシリーズとかのキャラクターはたいてい隣同士に並べられますよね。
ほら、見えてきましたか?残りの「?」のキャラが。
もちろん、この記事の内容も若干残りのキャラの存在を暗示するヒントになっています。

明日もまた3人公開するよ!←
おお! おっきい画像だと見やすくて良いですね♪
ありがとー^^

知らないキャラだらけだぁw
そんなに沢山、派生とかあるんだ
メインキャラって全部でいくつなのですか(^^ゞ

みんな可愛い(*ノωノ)
続きもめっちゃ期待しちゃいます♪

・・・理解出来るか分かんないけど(^^ゞ
・・・というか既に混乱状態ですが(^^ゞ

でも見てるだけで十分に楽しいですねっ☆



編集で追加<(__)>

ps.
今っっ 何か違うの出たっ
Voca'clock 2 のとこで!
セレさんかなー^^
[ 2010/03/05 01:29:45 ] [ 編集 ]
これなんてカクゲ;;

自分でつくったゲーム??
[ 2010/03/05 03:00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

