Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:ノート提出の罠罠わなああああああああああああ!

最近好きなのは漢文です。
調子こいてミヤコワスレの漢文化とか途中まで進めました。
作業用ノートと国語のノートが同じ=提出\(^o^)/
見られて困るわけじゃないけど、その間作業できなくてショボーン
あ、何でミヤコワスレを漢文になのかはただ単にこすもたんにギャフンと言わせたいから(((
ぎゃふんっていってみてこすもたんハァハァ←

・あぁん?最近だらしねぇな?
暇なのに書くネタなくてサーセンwwww
あ、今回はあるけど・・・・
東方星母録 クリアしました
どんなゲームか?下のリンクをクリックしてwikiに行きましょう
ゆっくりしていってね!!!
今はサントラゲットして聴いてたり。Motherも東方も超がつく有名曲しか知らないけどこれはこれで楽しい

・やっとSDカード読み込めるようになったよ(ただしmicroに限る←
先週・・・いや、先々週やっと買ってきました。
ノートPCだとSDカードリーダーついてるからいいんだけど、自作は自分でどうにかしなくちゃいけない。
PCI増設してもそんな頻繁には使わないし、USB接続かなーと思ってたらすっかり忘れてたww
780円でSDmicro用のUSBアダプタ売ってました。というかカバー堅いよこんなの開くかぁ!!←
キャップが堅すぎる!とりあえずキャップを半分くらいまで被せて引き出しの中に入れてみた。問題はなさそうである
とりあえずだな
たまたま校内順位1位だった・・・ 業者のテスト。マークシート。これは国語の結果。数学は43位、英語は14位。3教科合計は4位
英国数はがごめさんの三大弱点なのにね!!←
別に順位は気にしてないけど、校内推薦で進学するにはもうちょっと頑張りたいところです まる

別に国語凄いわけじゃないよ。
いまここで春暁打てるかと言われたら打てないよ。
しゅんぎょう しゅんみんあかつきをおぼえず しょしょにていちょうをきく やらいふううのこえ はなおつることしるたしょう
これを漢詩で打つのできないよ・・・(書き下し文が打てれば、白文に返り点打つのは簡単なんだけどね
ついでにいうと、春暁の作者忘れてるよねこれ・・・杜甫だっけ?李白だっけ?
結論:テストの点数鵜呑みにするなよ!
(写真には写っていませんが、国語は満点でした。マークシートなら仕方ないね
(あれじぶんじょうほうかにしんがくするんじゃ・・・なんでこんなにすうがくひくいんだ!



(記事書くのが)おお!くれてすまないな!(反省の色なし
反省の色ってナニイロナノ・・・?

というか、誰も突っ込んでくれなかったけど「本気をダスト」→本気捨ててるよ!\(^o^)/
今度がごめさんが自重していなかったら■■からネギぶっ刺せばいいと思うよぉ↑↑

>しぐさん
プログラムが分かれば、アナログ時計風の何かを作ったりとかできると思うんだ
それが分かれば、夜にドライバ片手に時計分解する必要がないと思う。正直、時計壊すところだった・・・←
ああ、萌えは世界救うんだって。いっぱい萌えていってね

>朱有さん
この画像を適当なサイズにして印刷して、時計分解して文字盤のところに貼りつければおk
後、Yahoo!ブログの事情は分からないけど人の画像とか文章使うときは許可もらうか報告するか、ブログを見に来た人に分かりやすいところに作者さんの名前くらいは入れようね

>かぬれん
   雪ミク
炉心融解  トエト
   miki
炉心融解はirohaさんのリンオリジナル曲(よく見ると、ちゃんと炉心融解の服装だけど色合いの関係で分かりにくいね)
トエトはトラボルタさんのルカオリジナル曲(キャラクター名:トエト クリプトン公認キャラクター)
mikiはどこの会社だっけ・・・月読ショウタとか発売したところのVOCALOID。ショタ声は自作する楽しみがあるんだショタに音読させるならゆっくりに読ませるわ!←
ガールズトークのアンケートは女性にしか来ない→男性でニコニコに登録しておけばアンケート来ない!や、やめておこうかこれは
タブ閉じたくてもマウスつかんでカーソル合わせてる暇がなかった結果がこれだよ!!!←

>きだこん
サムネとかで良かったんだけど設定分からんかったわ、さんきゅー
あーもー印刷するの面倒だからプログラムの勉強しようか!そうすれば東方版もボカロ版も作り放題だぜ!!←
校内順位1位! 総合で4位! 凄いなぁ^^
σ(・x・*)国語と英語だけは良かったけど、
偏差値70は見た事なかったかも...( = =)

コメ返しで解説<(_ _*)>アリガトォ
結局、トエトちゃんしか当たってなかった (知らなかった) です(^^ゞ
炉心融解は、typに入ってるのでプレイした事あるから分かるはずなんだけど
全然気付かなかった(^^ゞ
曲しか聴いてない (しかもあんまりやってないし) ってだけじゃないかな、
あの歌詞って何だか怖いんだもん>< ・・・と言い訳(^^ゞ

本気をダスト・・突っ込み足りなかったかw
じゃなくて忘れたんだっけ(^^ゞ
次回あればちゃんと出来るように努力してみます(´・ω・`)b
[ 2010/03/05 01:24:22 ] [ 編集 ]
春暁の作者は孟浩然だったかなー(たぶん)
ちなみに、自分は漢文に関しては全く分からん\(^o^)/
むしろ、漢文の授業は昼寝のじk(((

そして、自分はプログラムとか全く分からないよ><
[ 2010/03/05 16:51:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

