Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cele_cro:sma(ry

blogpartsdotcom7th.png

ブログドレッサーと比べ物にならないほど上位に来ることが難しいブログパーツ.comで
7位を記録したよ!ありがとう。
ちなみにこの記事を書いている時点で、
(時計/カレンダーのカテゴリで)741/7位ですからね。
よくココまで上がってきたものです。

次に、なんとかVC3に登場する予定だったキャラのドット絵がすべて出そろいましたので
ご報告…ん?

allcharacters.png

誰かさんが「?」で初出のキャラクターを隠しまくってるみたいですね~。
もちろんVC2に登場したキャラはすべて引き継ぎです。若干ドット絵を修正したキャラとかはいますが。
ちなみに冷音さん(両方とも)はともちゃんのイラストを参考に改変してます。
微妙にセレは髪の毛が伸びてたり。

ちなみに見たらわかるように合計きっちり50人です。
初出は18人なので、これから1つ記事を書くごとに、3人ずつくらいで公開していきましょう←

そういえばドット絵の数字ですが、よく見たら、
VC1・2の時より文字の質が少なからず劣化してないか!?

ということで、作り直しました。テストを踏まえて、その数字で時計をまた作ってみました。



無駄に1000分の1秒まで。しかもFPS255。限界値です。
つまり1秒間に255回の仕事をさせるわけなので、およそ0.004秒ごとにPCから時計を読みとってることになりますが
実際そんな早いわけがないですけどね。

VC3には、この数字が縦に2分の1されたサイズが使われますよ。
ちなみにこれをスクリーンセーバーにしてます。こういうシンプルなのも悪くないですね。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

