Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:やっと携帯変えたよ!

昨日、新規で携帯変えました!
昔は毎年のように変えてたけど、簡単に変えれなくなったから 2007年11月23日以来変えてなかったりw
それだけ変えてないと、随分と何か変わってるんですよね・・・w
とりあえず、イヤホンの穴と充電の穴を一緒にするのはどうかと思うんだ。

携帯番号下4桁、案の定「3939」も「2525」も取れなかったので 仕方なく「0039」で妥協ww
TU-KAの時代から、ずーーーーーーーーーと同じ番号だったので 違和感あるけど仕方ないね。


それでさ、古めの機種で新規にすると 今ってまた安いんだねw
というか先週行ったら5250円だったのに 何で昨日だと0円なの??www 先週買わなくてよかったわw


ちなみに、今回無料分なしのコースにしたので もう携帯から電話基本できません←
Eメールは無料で使い放題 無料通話分なし 基本使用料390円。
EZweb繋ぐやつが315円 ウェブを使うと1パケット0.1円 上限4400円・・・

これだと、多少ウェブやったとしてもEメールはパケット代から除外されるし、かなり料金抑えれると思うんだ
もうニコニコプレミアム代携帯から払っても全然問題ないね!やったね!←



とりあえず3月末にメアド変えるからって、アドレスふざけすぎました← 流石にここには晒せないけど←


PS:5億のまとめについては明日書きます。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

