Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:1月21日~2月21日の月間データ

休止していたグラフコーナーですが、そろそろ復活させます。
えっと、1週間分を4つも作るほど暇人じゃないんで 1ヶ月まとめて(ry
無駄に画像が縦に長いので、追記に全部書くよ! 見たい人は開いてゆっくりみていってね!!!
1.総合スコアの推移

月間総合スコア推移
※御三家は2倍に圧縮してあります


2.壁の推移

月間壁
変態の壁消失乙w


3.デイリースコアなど
※上が1日の最高・平均・最低スコア 下が1ヶ月で稼いだスコアです
月間スコア


ちなみに、最低スコアの青線が入ってる人は 1ヶ月皆勤という事をあらわしています。


4.デイリーソング

月間ソング
赤線が2010年1月20日~2月20日の合計 青線は昨年2月の合計(28日しかないので、31日分に再計算済)
S1時代、いかに あいうえおが激しかったか分かりますね・・・(;^ω^)
あと、メルトの数が増えてるあたり 一般Pが増えまくってるのが分かります


5.月間上昇率
上昇率
上昇率だけは勝てない!!!
うへへへhhhhhhhhh
ついにこれの集計対象になったとは←

去年末に入りたいと言って、2カ月で入ることになったとは←
どうしてこうなった/(^o^)\

しかし、このメンバーに入るとしょぼいのがよく分かる←

自分も、最低週1で暴走したいんだけどやる気が(ry
とりあえず、集計対象から除外されないように頑張ります(`・ω・´)
[ 2010/02/25 23:59:22 ] [ 編集 ]
>>しぐなる
おめでとう← どうしてこうなった!!
暴走がんばってね←
[ 2010/02/27 09:02:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

