Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cele_cro:1日前と言えば

平成22年で2月で22日で22時で22分で22秒で22の100分の1秒を狙っていた人がいたって?
しかしだな。アメリカとかだと"Feb 22"とかで書かれるからその認識が薄くなる←

で、そういうわけでその日は…。

最近Typenistやってないし
No2とNo22とNo222をするか!←


No2・ちょこまじ☆ろんぐ!!ドキドキ大作戦2

chocomagi.png

1番終わるときまではノーミスだけど、曲の終わりに近づくにつれて…ね←

No22・スーパートルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/

torukokousinkyoku.png

まずフルできんだろ!
ああちなみにceleは暇さえあれば携帯の充電を確認してもし2以下なら充電するようにしてます。
多分この曲の歌詞みたいになることはないです。

No222・ひとひらの

hitohirano.png

初見?だと思う。
なかなかいい曲なのでSDに入れる時の候補にしておきましょう。
それにしてもこの点数でも20位にすら入らない。愛される曲は愛される。

次の記事はまた新しいものを作ろうとしていますので、それの紹介になるかな←


>octopus of ki
しばらくはmikuclockのほうが機能は上だったと思うけどね←

>しぐなるさん
意外にもかけた時間はほんの1か月程度ですよ?
作ることを楽しいと感じられたら、それほどしんどくもないですよ。
ああちなみにceleは暇さえあれば携帯の充電を確認してもし2以下なら充電するようにしてます。

激しく同意←

新しい作品楽しみにしてます^^
[ 2010/02/25 12:38:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

