Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:NEETなのに、やることがいっぱい(?

① スクーリングの課題
この前の、名古屋スクーリングです。
1~7限あって、1・2限しか出てないので 50分教科書書き写す作業×5ですね。
非常にめんどくさいし、やる意味ないんですが、やらなきゃ卒業できないから仕方ないね。


② グラフ作成
1ヶ月以上休止してるグラフコーナーですが、1ヶ月分まとめて集計しようと思って・・ます
でも、集計対象に「かぬれ」を復活させて 「しぐなる」を追加しよう・・とか思ったり
なので、過去1ヶ月にわたり 総合ランキングから手打ちで入力しなきゃいけませんww だるすぎますw


③ メルトデイリー1位阻止
最近、メルト激しいですね。 いつから3桁になったんですか?
円周率もっとやりたいのに、ミク暴走1位にしなきゃいけないから大変だよ!!
最近は、他の人がミク暴走やってくれて助かってますが・・・
というか、ミク暴走・恋戦・メルト以外が たまには1位でもいいと思うんだ。


④ 携帯を変える!
機種変高いんで、新規です 来週またauショップ行かなきゃいけません。 メアド考えなきゃ\(^o^)/
携帯番号下4桁は 3939 か 2525 にしてやる!


⑤ 毎日100万以上稼ごう!
うん、当たり前の事なんですけどね。 最近ゆっくりしすぎなんですよ。 週間700万とかありえない。


・・・うん、別にやることいっぱいでもない気がするけど、気にしない
ネタがないから仕方ないんだ←




そのうちグラフ記事書くよ 多分かくよ うん。
なんだと・・・・・・???
グラフ追加「するかも」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まさか、あのグラフになるかもしれないなんて日が来るとは・・・

メルトの暴走は確かにカオスだなwww

グラフwktkwktkwktkしながら待ってます←

うへへhhhhhhh(ぇ
[ 2010/02/22 08:53:52 ] [ 編集 ]
ふむ・・お忙しいのですね(^^ゞ
お勉強p(*^-^*)q がんばっ♪
密かに応援していますぅ~振れ~♪~~\(゜ロ゜=゜ロ゜)/~~振れ~♪

グラフ・・ムラのあるプレイヤーで面倒かけちゃってすみません><
どうも自分は毎日コツコツとか苦手みたいですw
はまった曲があれば延々やってたりしますけど^^
疲れちゃうと最近はtypサボって動画を聴いたりしちゃいますし。
良い曲がいっぱいでどれプレイするか迷います(*ノωノ)

1位にするなら、乱数 とか 物理屋 とか JBF とか如何でしょw
別にミク暴走じゃなくて良いじゃんと思う( ̄。 ̄ )ボソ・・・

倒れないように程々で頑張って下さい^^
[ 2010/02/22 10:30:01 ] [ 編集 ]
メルトデイリー1位阻止、少しだけ自分も協力しますww

というわけでミク暴走7回やりました
難しすぎるw
[ 2010/02/22 22:33:56 ] [ 編集 ]
>>しぐなる
メルトはマジで自重してほしい← 頑張ってるなら追加しますよーw

>>かぬれ
勉強ってもんじゃないwwwwwww 教科書うつす作業に応援なんていらない←
ムラあってもいいんだけど、長期休んで復活はなかなか作業的に辛いです←

乱数は絶対ありえないw


>>†B†
ありがとうございましたw
[ 2010/02/27 08:39:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

