Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cele_cro:if (yasumi == true) {time = very fast;}

Ver210 2010.02.18 07:43

・ストップウォッチを導入
・ここで0~9の画像を例えば1/100秒のところに置いてしまうと、目まぐるしく変わってしまうことになるので
 セレとレカを使用
・0~2分のロールオーバー機能がおかしくなっていたのを修正
・通常モード(日付が見える状態)とストップウォッチモードを切り替えるボタンを追加
・ストップウォッチモードの時は上部にそれを知らせるメッセージを追加


Ver220 2010.02.19 08:06

・タイマーを導入
・ストップウォッチもタイマーも最大99時間59分59秒99までOK

Ver221 2010.02.19 18:29

・できるだけストップウォッチと見た目で区別ができるようにセレをストップウォッチ、レカをタイマー担当にする
・上部にモードを表示させるとキャラ紹介、リンク先紹介でほとんど見れないことになるので
 ボタンのちょっと上あたりにモードを表示させるように変更

Ver230 2010.02.19 23:30

・アルファベットの画像をより細かくしました

Ver240 2010.02.20 09:43

・タイトル画面にクリックするとスキップできることの表示と、残り時間を導入

Ver241 2010.02.20 20:12

・ストップウォッチあるいはタイマーが起動している時、00/30分になったときは
 モードボタンに「WAIT」と表示させ押すことができないように設定
・タイトル画面のスクリプトを見やすいように修正



ちなみに今日はお坊さんが祖父家に来てお経を唱える日なので、
その影響で家族の人とかが昨日から集まってたんですけど、
この時計見てびっくりしてた。少なくともそんなに驚くほどのことではないのにw


>しぐなるさん
それは合っているとしか言えません><
こういうのは、作ったことない人から見たら、ものすごい作品ですよ!!
自分から見ても、よく作れるな~と感心してますよ^^
時計は、これで完成とみていいんでしょうか??
[ 2010/02/21 15:40:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

