Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:がごめさんの(PCが)本気をダスト大体このくらいは(ry

がごめさんの(PCの)実力を見よ!←
時計 途中経過
素材は全てピアプロ(まだ使いました報告してない・・・orz
画像編集は全てGINPです。特定の色を透明にしたりすごく便利ですね。アンチエイリアスもデフォだし
後はもう本能の赴くままにです(謎
mikiかわいいよmiki
月読ショウタとか絶対に認めないぞ!後ランドセルのロリも認めん!←

何故ボカロのロリ声ショタ声があんなに可愛らしいのかというとだな・・・・・・・・・・・・
その裏には、製作者の愛情があるからである
簡単にロリ声ショタ声が作れてしまうソフトは意味がない
ロリショタ声にすると滑舌が悪くなり、最悪の場合は何を言っているのか不明瞭になってしまう
滑舌を悪くしつつ、ちゃんと聞き取れるようにしつつ、ロリショタを創り上げるのこそがロリコンショタコンの使命なのだ
デフォでロリショタな音源なぞロリショタコンを罵倒しているのと同義なのだぞ

・・・・とか語りつつ、
デフォでロリ声ショタ声だと凡庸性がないじゃないかコノヤロー
というだけです

というわけで、
この時計ロリロリだな←
これ作ったやつはロリコン決定

ちなみに、今日は部活で泊り込みなので夜はいません
明日は昼間には帰ってくる予定ー
そろそろtyp経験値どうするか真面目に考えないとなw



>しぐなるさん
モノラルラルはおそらく誤翻訳の産物(キリッ
iTunesはWMPより使いやすいけど、やっぱり重いのよねぇ・・・
単純に、処理するべきデータが増えれば重くなりますよ
けど、多分メモリ不足かな?PCはメモリ足りないとすぐに重くなるので、2GBくらいは積んでおきたいですね
後、マニアックな話をするとiTunesはMacのソフトだからwinとの相性はイマイチなんですよね
適当にフリーソフト落とした方がいいかもしれませんよ、個人が開発したソフトは拡張性が高かったりユーザー目線で作られているのでとても便利です
日本語のソフトを選べばなおよしd
(参考までに:ボカロ曲とか色々と登録したら、iTunes登録曲が4GB超えたことあるよ

>かぬれん
黄色にして怒られたほうで!(個人的にはなんも決めてなかったんよww
BGMは色々と黙りやがれゴルァなんだ← 下手すると訴えられるし、偶然にもBGMが入ってしまった場合は撮り直しがベストなんですけどねw
それに、練習ならまだしも、録音中に他の音楽が混ざると集中力切れるし・・・・
メトロノームは適当にぐぐれば色々出てきますw メトロノームソフトはPC内で使うので、置き場所取らずに便利ですよw
なにこれwwwwwwwwwwwwww
時計ヤバいwwwwwwwwww

萌えt((

さーせんw
[ 2010/02/20 10:56:08 ] [ 編集 ]
いいねこれ!

可愛いと思いますよ??

欲しいですねこーゆーのb

あ、コメントありがとうでした;;
[ 2010/02/20 18:31:10 ] [ 編集 ]
がごめさんのPCが本気でごm・・ちゃうかw
時計綺麗~(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
左のコと下のコが分かんないけど可愛いから良いや^^
あ、右のコも分かんないかも(^^ゞ 帽子だけは分かるんだけど^^

>滑舌を悪くしつつ、ちゃんと聞き取れるようにしつつ、ロリショタを創り上げるのこそがロリコンショタコンの使命なのだ
 ↑
ここ、凄いですねぇ^^ 奥が深い~

黄色にして~怒られた♪ 黄色にして~怒られた♪
やばい頭の中グルグルし始めたw しばらく抜けてくれないですよコレ!
あのBGM、聞きながら演奏続けたの?! 集中力(´・ω・`)b
σ(・x・*)なんてtyp中に内線電話かかって来ただけでもボロボロなりますがw
また次も期待してます♪ 今度はどんなBGMがっ?! ・・じゃないって?ww
[ 2010/02/22 10:41:23 ] [ 編集 ]
画像がサイズオーバーしてたので、この記事出来た日に縮小しておきましたw

とりあえず萌えた。
フランちゃんは、東方版に移動かな?w
[ 2010/02/23 20:09:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

