Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:昨日は名古屋行ってきたよ! (追記にバトンあり)

もちろん1人でじゃないけどね! 母同伴です
半年に1回のスクーリングです。 名古屋までわざわざ行って授業受けなきゃいけないのです。
いつもは、母に追てって何も考えずに行ってたけど 今回はメガネまで掛けて色々覚えるつもりで行ってみたよ!最後だし!

まぁ、2時間しか受けてないから 欠席4時間分の課題出さなきゃいけないけど\(^o^)/

そこで思ったのは・・・
電 車 に 乗 る だ け な ら、改札口まで一緒に来てもらえば 名古屋1人で行けるんじゃね?
※ただし非ラッシュ時・非混雑時に限る

はっきり言って、家から駅まで行くのが一番難易度高くて 次に高いのが切符買ってホーム行く だと思うのですよ。
だから、1人で駅に行くとかいうのは諦めて 年内に乗るだけとかやろうかなと思ったり。
その方がプチオフできるし!!

あと、マイナス方面に思った事は
地下鉄とかは、多分一生1人では乗れない。 もちろん、関東や関西へも1人で行くのも非現実的です。



と、こんな小学生みたいな下らない記事だけじゃ寂しいんで 追記にバトンやってみたよ
Q1:あなたのHNは?
メインは、半coin気凧
謎すぎるから、このHNを決めた自分を後悔してる でも、もうこれで行くしかないから仕方ないね。

Q2:誕生日を教えてください。
1992年1月3日(金)の昼ごろ

Q3:タイピニスト歴はどのくらいですか?
1年と5ヶ月と1週間ちょっとくらい

Q4:サブ垢の名前は何ですか?(複数ある方は一番レベルが高いものを)
正直、自分で把握しきれてない。
一番高いのは、きぃちゃん(lv.174)

Q5:利き手はどっちですか?
右です 左利きだとデスクのテンキー打てなくね?w

Q6:趣味は何ですか?
PC・ネット全般

Q7:好きなボーカロイドを教えてください。
普通に、ミク・リン・レンになってしまうけど 皆好きだよ!!

Q8-①:(学生さん対象)学校までどうやって登校してますか?
 〃 ②:(社会人対象)職場までどうやって通勤してますか?

えーっと・・・ まだ卒業式やってないから一応学生に入るのか。
通学方法? 魔法通学ですよ?


Q9:休みの日は何をして過ごしてますか?
ネットに浸かってます

Q10:使っているパソコンのOSは何ですか?
自室のデスクPCはWin7 リビングのノートPCはvista

Q11:あなたの好きな顔文字を教えてください。
好きな顔文字って難しい・・・・
よく使うのなら \(^o^)/ /(^o^)\ ( ^ω^) |・) とかw

Q12:好きな教科は何ですか?
正直わからん←

Q13:好きなボカロPを教えてください。
ボカロPとか大杉て言えない

Q14:好きなボカロ曲を教えてください。
13の答えとほぼ同じ

Q15:タイピニストで一日で一番稼いだスコアを教えてください。
1234万5678!! この前1500万は余裕で射程圏内だったけど鯖が吹っ飛んで泣いた

Q16:一日何時間パソコンしてますか?
10時間前後?

Q17:手先は器用ですか?
激しく不器用です 針に糸が通せません

Q18:運動は好きですか?
好き嫌い以前に、体力がない

Q19:TFGメンバーで家族設定をつけるとするとどのようにしますか?
家族設定つけられても、多分「NEET」って役にさせられると思う←

Q20:TFGメンバーで一番親しい人は誰ですか?
TFG限定か・・・ 難しいなぁ。。。
よく絡んでる=親しい とは一概に言えないし

次はTFGメンバーの連想クイズ?的なものです←
次の各問いのキーワードで連想で来た人の名前を書いてください←
※すべてのキーワードは「typもしくはTFG的な意味」で解釈してください。

Q21:紳士
まともな意味でならdead  別の意味なら、ネコパンチ

Q22:師匠
・・・分かりません

Q23:ライバル
昔は、Razuとか♂g→ⅧⅢ♀とかがライバルだったけど 今は居ないかもしれないw

Q24:変態
即決でくるるん

Q25:目標
・・・分かりません

Q26:歌姫(歌王(←日本語おかしいけど気にしない))
うーん みおりんかなぁ?w

Q27:王子様
あえて、セレとか言ってみる←

Q28:姫
姫・・・ わからんw

Q29:\(^o^)/
あえて色々な意味で自分を指名

最後の質問は・・・・・・・・・・・・・・・・
Q30:タイピニストを愛してますか!?
うん、愛してるよ!
Typenistのお陰でタイピング速くなったし 知り合いも沢山できたし。
全く稼がずに夜を迎えると精神的に焦るけど、まあそれはそれで良い
くだらんバトンに付き合って下さってあざすww

行動範囲が広がって、プチオフとか自由に出来るようになるといいですな^^
電車クリアできたら、地下鉄とかもいける!はず←

そして、話は全然変わるのだけど、きぃちゃんは物凄いイケメソだと聞いたのだが、写メ見せてk((

さーせんww
[ 2010/02/19 14:51:47 ] [ 編集 ]
>>しぐなる
誰が作ったのかなとは思ってたけどwww

まあ、家から出るのが無理なんでね… どっちにしろ親の協力がないと無理ですw
電車は乗るだけだし、その先の乗り継ぎとか絶対無理w



イケメソじゃないないwwwwww
[ 2010/02/19 16:17:19 ] [ 編集 ]
よし、きぃちゃんがひとりで電車乗れるようになるまで特訓してやろうじゃないk(
きぃちゃんの家までの定期券でも買うか……←

プチオフ楽しみにしてるよ!
[ 2010/02/20 09:13:41 ] [ 編集 ]
>>でみおω
定期wwwwwwww もったいないwwwwww
い、いつかね!
[ 2010/02/20 23:08:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

