Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:BB未遂の反動

ニートの日に、1BB-1expを稼ぎました。  そしたらその翌日、建国記念日・・・・
暴走した影響を受けてなのか、デイリーが激しかった!!
BB未遂の反動
ひらりん400万には、本気で驚いたwwwwwwwwwwwwwww
他にも便乗者が沢山でてきたようですね。 この日は油断してゆっくりしてたのでこのザマです。 情けない…w
ほぼBBしても、翌日そんなに手が死んでなかったので 普通に200万とか稼げばよかったと後悔


だが、翌日は もっと怠けまくって すごいスコアが出たよ!!!
ゆっくりしすぎた結果がこれだよ!!


5億が目の前に迫ってきて、「5億突破しちゃうんじゃないか」という不安に駆られ 最近はついつい自重してしまいますw
BB season3にも再チャレンジしたいんですが、もう本気出すほど5億までスコアが残ってないので無理ですorz
1500万なら達成可能なので、再チャレンジしたい・・・・・・・(´・ω・`)

因みに、天使化は固く禁止されてる身なんですが 鯖死亡・忌引き等以外でスコア0の日があれば天使化できます←



そして週間スコア。 通常は、1週間に1000万程度が目安です。
今週は、1日で約1000万稼いだ日があるにも関わらず 1500万しか稼いでいません。
いかに怠けていたかが良くわかりますね。

weeklyscore_Feb2
なんというか、上位3名は普段よりちょっと多い程度だけど ひらりんが歪みねぇww




昨日、Season3最後の曲収録が行われました。
正式版は700曲スタートになる気がしますが、無事近日リリースされるのでしょうか・・・?
あんまり伸びると、5億突破せざるおえなくなります><
BB-1乙でしたゞ
ひらりん400万は驚愕以外の何物でもない件←
ぶっちゃけ、自分が煽ったんだけど、ホントに稼ぐとは・・・;;
そして、きぃちゃんが500,000しか稼いでないのはホントに驚いたww
具合が悪いのかと思ったよ←

最後の曲収録と聞くと、そろそろ来そうですねwktk

そして、TC♪は正式メンバーです←
[ 2010/02/14 12:35:19 ] [ 編集 ]
ぎゃぱぁあああああああああああああ←

Σ( ̄ロ ̄lll)
やばいやばい、ニヤニヤがとまらないんですけど助けてください、
なんか自分の名前が載ってると以上にニヤニヤがぁああああああああああ←

BB-1おつかれさまですっ
真面目に400万腕もげるかと思いましたorz
BBとか本当カオスすぎるwww師匠本当に尊敬するぅううううう!

ちょっww今タイピ禁してるのにシーズン3きたら死にます、でも最後の新曲はやらなきゃ・・・←(コラ
ちょっとぐらいいいですよね!←

なんか、テンションおかしくてさーせんwでわノシ
[ 2010/02/14 18:45:28 ] [ 編集 ]
>>しぐなる
ですよねーwww
煽ったのか・・・ それを言ってくれれば頑張ったのにw
まあ50万とか本来なら許されないスコアだしなーw

見てきたけど、本当に正式だなw おめw


>>黒風ひらり
400万本当にお疲れ様です! ひらりんの4倍稼ぎたかった
400万は、師匠(笑)でも気軽に稼げないんだよ!


暴走しすぎて禁止令でも出たのかな?w
S3は少なくともテスト終わってから出るのでご安心を。
[ 2010/02/15 03:24:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

