Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:自作PCらしく、環境をカスタマイズしてみる

あんなソフトいいなー こんなツールいいなー
あんなファイルこんなフォルダいっぱいあるけど
みんなみんなみんな 動いてくれる
4つのコアで動いてくれる
iTunesが使えない!
「そぉい!Winamp!」
らんらんるー
とっても大好き
i5たん


4コアは処理が早くて助かるけど、打鍵速度と頭の回転は変わりません←
ということで(?)、今日はいろんなソフトを入れたり削除したりして遊んでました
windowsアップデートも今日まとめて済ませちゃいましたw

元はと言えば、iTunesが曲を読み込めないからなんだ・・・・
ヘッダを変えないと読み込めない、それだとファイル検索できないから困ったーヘッダの書き換えできないー
・・・という経緯で、別の音楽再生ソフトを入れることにしました
winampというソフトなのですが、日本語対応なのに誤翻訳がwww
モノラルラル
この発想はなかったwww

これでmp3再生には困らないのですが、曲をDLしたら自動で登録したい・・・
これは今持っているソフトの設定を変えれば何とかなりそうです
明日は祝日で休みだし、一気に済ませちゃいましょう

で、今日の夜はステマニで「森之宮神療所☆彡」譜面を作るつもりだったんです
これは動画があるので、そこからちょろっと作ろうかとおもったらソフトのインストールで忙しくなったとか・・・



>しぐなるさん
弾けるといってもまだ1年も経ってないんだ!
myギター持ってるし、学校の音楽でギター習ったよw(芸術は選択だから少人数授業になる
開放弦の音さえ分かれば比較的弾ける楽器だと思うよw
TC参加おめw
モノラルラルって何ぞwwwwww

iTuneうちのやつも最近起動に時間がかかるんですよorz

曲数がボカロやらボカロやらボk((で増えすぎたせいかな?\(^o^)/

休日は、PCいじり楽しんじゃってくだしあ^^
[ 2010/02/11 09:19:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

