Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:!?

円周率更新[2.08]
昨日夕方、円周率がまさかのミス2で 記録更新!!! しかし、54000には届かず。


そして約2分後・・・


ミク暴走更新[2.08]
!? ノーミスして記録更新だと・・・!!?!?!?!?!
しかも、ミク暴走に適してなかったデスクPCで・・・。



ダブル連続更新
時間に注目してください。 どうしてこうなった。 ミラクルすぎるwwwwwwwwwwwww

そしてミク暴走、ちゃっかりくるるん倒した件


しかし、円周率上位2名はどう考えても不正。 どうせ近いうちに正式版だし、報告しようかどうしようか。
えっと、まぁ色々ありました;;


っていうより、このサイトも色々あったっぽい・・・。
まぁ、気にしないでおこうっと・・・。


いや、本名がアレだったのが誇り・・・・というか、そんなだったのですが;;


ガガーン・・・・。


アレ??
名前が変だぞ??



・・・・・orz
なんでこんなに変わったんでしょう・・・。
[ 2010/02/09 18:16:31 ] [ 編集 ]
円周率とかミク暴走とか怖すぎるwwww
自己新更新おめ^^

そして、5億化計画も引き続き頑張ってくだせえ←

そして、一応報告←
2/8にTC♪の新メンバーとして加入しました←
[ 2010/02/09 21:50:25 ] [ 編集 ]
おお;;
知らない人だ;;

私は以前セレさんとブログ友達だったものです;;


ヨロです;;
[ 2010/02/13 17:02:22 ] [ 編集 ]
コメント返し遅くなってすいませんw

>>ミク
なんかよくわかんないけど、お久しぶりですw

>>しぐなる
自分でも怖かったw もう、今では5億突破しそうという不安の方が(ry
正式メンバーですか!?
[ 2010/02/13 23:30:43 ] [ 編集 ]
あー。まぁ色々あったんですw

名前も変わっちゃったし、運が異常に下がったしorz

パワーアップして帰ってきた、
加藤ミクαとでも思ってください。


いまだ16レベを超えられないおかしなミク・・と、
間違えました;

朱有でした~☆
[ 2010/02/14 15:41:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

