Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:そうだ、スクールカウンセラー室に行こう

もうキレた←
だからちょっと行ってくるね!
今月中には!←


さて、今週の音楽は自由曲発表・・・・
非常に言いにくいのですが、楽譜の半分くらい変更したんだよ!
変更後がこれ↓

[VOON] gita- 0208
途中からはガールズトークのアンケートがやってきた・・・ブラウザつけっぱなしサーセンww
しかも、録音するのはマイク入力+ヘッドフォン出力の設定なんです
wiiマイク使えば純粋なマイク入力になるけどね・・・
とりあえず、ピアノはアンケートのBGMだから間違えないようにね!
R-18は偶然にも耳コピできてしまったと言うシロモノです←
誰か楽譜ください\(^o^)/

練習期間は3日くらいしかないけど、まずはBPMにあわせて弾けるようにならないといけない
どうしても、原曲のリズムになりがちだけど、ちょっと調節しないとアンバランスなままです
でも、メトロノーム持ってない\(^o^)/
フリーソフトで探さなくちゃ\(^o^)/

ちなみに、最近はギター練習でヘッドフォン付けています
コードが長いから干渉しないし、そのままギター弾いてると耳が疲れるからです
ヘッドフォンすれば、全力(?)で弾けるので
耳栓欲しいな学校に持って行きたい



>気凧たん
脱NEETできるように協力するZ☆E←
今思えば、ST結成当時はちょっと変わった学校に通っている程度にしか見えなかった←

>しぐなるさん
STには、
昆布
変態という名の紳士
coinもしくはneet
天使

死体 ←
がいます(ST初期メンバー
人間いなくてサーセン!←
がごめさんギター弾けるの?
カッコいいwwうらやまwww
自分もギターチャレンジしたことあるけど
2日で断念したよ\(^o^)/

そして、一応の報告
本日、TC♪に新メンバーとして加入させていただきました←
[ 2010/02/08 23:50:31 ] [ 編集 ]
ギター! キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
最初の曲は、ふぁみふぁみふぁみーま ふぁみふぁみまー♪ って歌えば良いのかな、
それとも 黄色にしてー怒られたー♪ かな?
どっちが正解なんでしょ^^ もしかして他にも色々あったりするのかしら

でもギターやっぱ良いねぇ~温かい感じがして(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
しかもBGM入りって_| ̄|○∠))バン②(爆)

メトロノームといえば音楽室のピアノの上が定位置ってイメージあるなぁ^^
今はそんなソフトもあるなんて良い時代だ(*^_^*)
[ 2010/02/12 19:31:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

