Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:とうとう1周年を迎えて

一日遅れたことをお詫び申し上げます
deadさんからメッセージが届いています

結成一周年おめでとうございます。あっというまの一周年だったのではないでしょうか。その状態でも毎日更新を続けて今でもブランド力を失っていないところはすごいと思います。これからもかげながら応援しますのでほどほどのレベルでたまにはまったりしてください。




不覚にも、kururuに萌えた←
かなりしょうもないことをしょうもなくこなすことにしょうもない定評のある、しょうもないがごめです←



まず、去年の2月3日に何があったかをおさらいしてみましょう
私、前期試験落ちてるじゃないか!?←
夜遅くまでPC使ってて、STブログを立ち上げたのは2月2日。2月3日の0:00から正式に発足
その10時間後に落ちたという←
で、帰宅してからハイテンションで落ちましたメールを送ったりしていましたね←

さて、これといったネタもなく記事を書けと言われると、たいていしょうもないものが完成します。
感覚的にいえば、がごめ昆布とだし用昆布みたいなものでしょうか?
というわけで、ブログから個人的に面白いと思えた一文を貼り付けていきたいと思います!

半coin気凧編
>夏は涼しい夜に 夏厨の沸いてるニコニコを見たり、某野菜の愛と涙と汗の結晶であるTypenistを思う存分プレイする物です!
実にNEETな一言です

>               そして、皆様に重大(?)なお知らせ
>皆さんご存知の通り、ネット廃人でございます。 24時間耐える事も出来ません。
>そして、学生を偽っていましたが、実は本物のニートだったりします・・・・w
>普通にあんなカオスな学校ないですよ!!!←
>しかし、こんな自分が1週間耐えたらどんな禁断症状が現れるのか試してみたい物であります
>という事で、みんなとお別れ(?)するのは寂しいんですが、明日から1週間ネット禁します。
>来週、禁断症状日記をブログに書きたいと思いますので、wktkして待っててくださいw
もちろん、エイプリルフールの記事から抜粋←
今年はネット禁やろうぜ←



クルル編
>バチが箸にみえてしょうがない(;^ω^)
セレさんのバチを見て、箸に見えたようです
>この子、まだ 8歳 なんです。可愛いですよねぇ( ^ω^)
そういえば、レベル=歳 流行ったよね

>これはお詫びにスク水姿うpだな。うん。
その後おいしくいただきました


cele_cro編
cele_cro:想像の世界、それは何も規制がない自由なものなのか?w
この記事大好きw

ネコパンチ☆編
>え?女子が見ている中で着替えるのが快感だって!?
この変態めっ!
>ネコパンチ☆:神の声が・・・コンチータ★
エイプリルフール記事
これがあんなことになるとは・・・・

自分編
>( ^ω^)
>くるるん@魔法少女
>クルル
>クルル
>ネコパンチ
>半coin気凧
>しましま
>みおりーな
>クルル
>クルル(本垢)
何のことかは察してください←



とりあえず、なんだかST主要メンバーが少なくなりそうというか、セレさんは3年生、くるるんは忙しい、NEETは謎いので確実に動けるのが私しかいないんですよね
NEETは本当にこの先どうするのか、そろそろ考えないといけないし・・・
まあ、STに人間はいませんので←
ST2年目の合言葉は「私は人間じゃないから」でいいと思うんだ←
もちろん、ただの人間には(ry←



ありがとっす!

>NEET
じゃあ再度録音して←
みんなー、NEETのさんすうきょうしつ、始まるよー!←

>しぐなるさん
11,111,111という手もあるけど、何分めんどくさいからやりたくないんだ←
この際もうこだわらなくてもいいかな((

>かぬれん
ごめん、かぬれんのコメントがずっと途切れていたから、前のコメ返し見るの忘れてたんだ←
というか、学校では男子にも女子にもさん付けで呼ぶ癖があるから、クラスの人達と話が噛みあわないとかよくある事だよ!(謎
私はもう人間をやめた!
でも・・僕には・・・ロードローラがあるんだ! (某メールからry

まあ、ネット禁は絶対ないと思いますね←
NEETになっちゃうけど、ずっとニートではないよ!きっと!
一応24時間365日篭って廃人って事はないと思いますので←
[ 2010/02/04 23:28:56 ] [ 編集 ]
Sound Typenisters♪結成一周年おめでとうございます!!
あらかじめ、書いておく。
コメの文章使いまわしてさーせん\(^o^)/
時間はあるけど、同一テーマに全部違う内容って結構難しいのよ←
以後、本題←
一周年キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なるほど。。。。
STには人間が居ないのか。。。
じゃあ、みんな何なの??変t((それとも廃j((
さーせんwww
まあ、これからの皆さんの活躍楽しみにしてます^^

これからもTypenistの一ユーザーとして、ST♪のファンとして(勝手に名乗らせてもらいます←)・・・
Sound Typenisters♪を心より応援しますo(*^▽^*)o

くどいようだが、一周年おめでとうございます。
これからも更新頑張ってくださいね~
[ 2010/02/05 16:43:47 ] [ 編集 ]
1周年、おめでとうございますっ♪

かなりしょうもないことをしょうもなくこなす
↑かなり好きです(*ノωノ)
これからもいっぱい期待しちゃいます^^

ふむふむ・・・これからは がごめちゃん の時代ですね♪
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
あーんな事やこーんな事・・いっぱい出来ちゃいますねーb

前にも何処かの記事でSTs♪に人間がいないと読んだ事あったような・・・
うーむ ハードル高いじぇ_| ̄|○
(仮)は( ノェ)コチョーリさせてもらっちゃいましょー^^

がごめちゃん とも、初めてチャットしてから半年以上経つのねぇ^^
セレさんから話を聞いてすぐに 「お話してみたい~^^」 とか無茶言って
呼び出してもらっちゃったんだっけ(^^ゞ
あの時は緊張しててほとんど会話にならなくてごめんなさいでした><

これからもいっぱいよろしくです(o*。_。)oペコリ


ps.

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ かぬれん に戻ったぁ^^ ありが(*^・^)チュ☆
初めてそう呼んでもらった時、実は凄く嬉しかったのです(#^_^#)

学校では男子も女子もさん付け・・・学校とか懐かしいなぁ...( = =)
自分が通ってた学校は、さん付けが流行った時もあり、呼び捨てが流行った時もあり、
どちらも経験しましたわんw
[ 2010/02/09 23:21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

