Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cele_cro:1st Anniversary

ブログで1年と言えば、自分は過去にYahoo!ブログをしてて、ちょうど1年経った日に多忙であったり
正直yahooよりこちらのほうが忙しかったりで、あっちを放置ブログにしてしまいましたが
こちらは、まだまだ続きそうですね。

今はブログの上の方に4人を模したなんとか機画像が置かれています。
今回に限っては、それぞれが一目で判断できるように、まともに作ったつもりです。
だから自分もオッドアイを外してたりします。
とりあえず左から、気凧はあんまり半袖とか着ずに長袖とかを愛用してるのでそれっぽく、
自分はみんなに言われてるように(本当にしたら怒られるんだろうけど)天使化をして、
がごめは髪型いろいろ変えてるようですがロングが印象に残ってるので髪型はそれであとはオプションをつけて、
クルルは…あれですね、魔法少年です。ここを魔法少女にするとさすがに危なげな気がしたので。
でもあれいつまで飾るの?まあ、ずっと置くことも可能なんですけど。




Typenistに出会って、いつの間にか1年が経過していました。
現メンバーは少なくともTypenistは1年以上関わっているのですが、
その中で自分は最も関わっている期間が短いです。
短いけれど、たくさん経験できることがあって、かなり面白い1年間になりましたね。

1年という期間は、過ぎてしまえばあっという間に感じるようですが、実際に過ごしてるととても
あっという間には思えず、かなり長く感じることになります。
その時間のほとんどを、彼らと過ごしてきたのだと思うと、よほどこの4人には通じ合うものがあったんでしょうね。

今思えば、Typenistを知って約2週間強でこんなブログを立ち上げようだなんて、かなり無理な話です。
Typenistを知る~ブログを作るまでの間にもちろん何度かは一緒にプレイしたりメールしたりとかはしてましたけど、
それでもきっとお互いに相手のことを詳しく分かってない状態で、
いざ結成したとして、その先がどんな方向に向かっていくかなんて完璧に真っ暗な状態。
例えいい方向でも悪い方向でもそれが「未知」なことが当時は何よりも怖かったんです。

それでも1年間続けるというのは、なかなかのスキルが必要です。偶然だけでつなげられるものとは考えにくいです。
きっと過ごしていくうちに「続けていたい」という思いが芽生え始めたのだと予想してます。
そして知らず知らずのうちに自分も同じ思いを抱いていたんですね。

もちろん、何のトラブルも起きないまま、1年が経ったわけじゃありません。
思い出したくないことも、忘れてはいけないことも、もちろん存在しています。
それでもそれを乗り越えて1年という期間を過ごすことができたのは、
自分にとってかけがえのない仲間がいたからですね。

真夜中に1:1で雑談をしたりtypをしたり、くだらない話にまで付き合ってくれた気凧、
音楽の本来の意味を教えてくれたり、ブログのHTMLや様々なツールの作成などを手伝ってくれたクルル、
自分がどこにいても何をしていても、一度も離れずにそばにいてくれたがごめ。

ここには、本当に素晴らしいものがありますね。
and more.


>しぐなるさん
少なくともYahoo!に比べたらFC2って本当に人が入らないですよ。
だから毎日訪問してくれる人はかなりレアです。

名前はまじめに入れ忘れてました。すみません。
Sound Typenisters♪結成一周年おめでとうございます!!
一周年キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

celeさんがtypを知って2週間でSTs♪立ち上げ。。その何と言うか行動力?驚きです←
でも、タイピニストは本当に素晴らしい。自分もまだ来て3カ月弱くらいしかないけど、こうやっていろんな人たちと知り合えたし、人生初のネト向けに年賀状出したりもしたし・・・
人生変わったと言うと大げさだけど、でも、毎日の日常は大きく変わった気がします。

これからもTypenistの一ユーザーとして、ST♪のファンとして(勝手に名乗らせてもらいます←)・・・
Sound Typenisters♪を心より応援しますo(*^▽^*)o

くどいようだが、一周年おめでとうございます。
これからも更新頑張ってくださいね~
[ 2010/02/03 19:49:14 ] [ 編集 ]
うん、やっぱりceleに萌える

1年はあっという間ではなかったな… 色々濃くてw
例えリアルが忙しくなっても、STを滅亡させないように頑張らないといけませんね!w
[ 2010/02/04 23:22:59 ] [ 編集 ]
1周年、おめでとうございます♪

私の知らない歴史、いっぱいあるのですね^^
みんな仲良しで面白いし横から眺めて楽しませてもらってますv

セレさんの行動力って凄いですよねぇ^^
見てない知らない部分の方が沢山だろうけど
みんなが集まりたくなるのが分かります^^

そういえば。
セレさん達と初めて会話してから、半年以上が経過しました^^
自分がTypenistを始めた時期は覚えてないのですが(^^ゞ
いつも1人でプレイしていたのに、
ロビーで初めてチャットした時・wisした時、とても緊張してました。
拾ってくれてありがとうです(*ノωノ)

最近まったりモードでgdgdしてたりしますが(^^ゞ
これからもどうぞよろしくお願いします(o*。_。)oペコリ
[ 2010/02/09 22:49:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

