Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:祝☆STs♪ 1周年!!!

今日で、ついにSound Typenisters♪は1周年です!
前日に下書きして、0時ジャストに公開しようとしてたけど 23時40分の時点で何も書いてなくて朝になったなんて言えない

1年前の2009年2月3日・・・ あの頃は、今みたいにスコアは廃人じゃなかったよ!!!w
1000万ちょっとしかスコアがなく、上位に差をつけられ4位でした。
deadが永遠の1位で、クルル・半coin気凧・♂g→ⅧⅢ♀ この3人で「2位争奪戦」なんてやってましたねw
まあ、♂g→ⅧⅢ♀とは当時全く交流もなく勝手に対象にしてただけですが←
それから1年・・・ 今では5億を目指してます。 どうしてこうなった。

まぁ、スコアの話はこのくらいにして・・・←
Typenistを始めたのは、2008年の9月頃  初期の頃からボカロが好きで、タイピングにも自信があったので、見つけて即登録。
でも、さすがタイピングサイトとだけあって速い人が沢山居るんですよ。 自分のタイピング能力に絶望した!
そして10月だったか、既にがごめとタイピングしてたんですよねw 消失を一緒にやって絶望を味わおう!的な部屋でw

その後、Season1後期 つまりくるるんの誕生日の前日  くるるんと初対面しました!w
日付が超えた時、誕生日おめでとう俺的な事を言ってて 総合ランキング見たら4位に君臨してたのを覚えていますw

セレとの初対面は… 1月でしたねw
というか、あの人は当時新参だったので 登録して日にちが余りたってない頃に(ry

あと、忘れてはならないのが 旧メンバーの dead・ネコパンチ。
今でこそ、時々話す程度になってしまいましたが 彼らも「社会人組」として立派なメンバーでした。
deadとは10月くらい ネコパンチとは12月くらいに複数人部屋で一緒にやったのが初対面…かな?w

結成以前から何か交流があって 不思議な縁を感じます。


今では比較的古参の部類に入るセレですが、登録して1ヶ月もせずにSTを作ってしまったのは凄いと思いますw
当時はSkypeもメンバー内で普及しておらず 一部ののメンバーがメッセ持ってる程度で連絡手段がなかったので
勝手に運営が用意した跡地で会議してまいたねwww

ノリで作ってしまったようなブログなのに、(一部日付捏造もあるけど)ほぼ毎日記事更新して 1年が経ちました。
初期の頃よりは衰退してるとはいえ、3つも派生ファングループができ 全グループが残ったままTFGとして1周年を迎えれたのは中々な物だと思います。
設立当初は、Typenist運営も遠い存在だったけど 今ではTwitterやスカチャとかで良く交流もする存在に。
まさか、あの時は運営の手伝いをする事になるだなんて(ry

そういえば恥ずかしい呼び方をしたらRがつく人を入れる交渉をするとか言って 結局別の人入れちゃってたけど あれどうなったんだろ

STは永遠に不滅です!みたいな事を言ってた気がするけど、永遠は無理とは言え 2年、3年・・・と続いて欲しい物ですね。
Typenist以外でも、SNSはずっとやってきたし スカ垢も3年前から持ってたりするけど 何かtyp関連が一番親近感がある気がするw
みんな全国に散らばってますが、生 き て る 間 に オフできたらいいなとか思ったり←
オフしたら緊張してフラつくんじゃないかと思ってたけど 12月27日に、案外片言ながら喋れる事が証明されたので←
まあ、まず何年生きてられるか(ry

とりあえず、Season3になったら 毎週のメンテ後集会を復活させたい!

今日くらいは、みんなでコメントし合おう!←
gdgdになってしまいましたが、これからも個性豊かなSTs♪を末永く宜しくお願いします!!




20090408-2057_[0023]
懐かしのこの図、STだけだと4人しか居ないから TFG内で改めて作りたい気がする←
でも、なんで円周率の見習いの見習いが 円周率の達人を越えちゃったんだろうか←

@1ヶ月でガチニートになる可能性が濃厚ですサーセン
Sound Typenisters♪結成一周年おめでとうございます!!
一周年キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

というか、ST♪はセレさん主導で結成されたのね←
そして、TFGも今は4つだけど、来年の今頃には増えてたりして・・・・・

レベルと記事の更新率じゃST♪はちょっと抜けてますね
^^

これからもTypenistの一ユーザーとして、ST♪のファンとして(勝手に名乗らせてもらいます←)・・・
Sound Typenisters♪を心より応援しますo(*^▽^*)o

くどいようだが、一周年おめでとうございます。
これからも更新頑張ってくださいね~
[ 2010/02/03 09:52:39 ] [ 編集 ]
>>しぐなる
キタ――(゚∀゚)――!! ありがとうございますw

そうですねぇ その主導で結成された人が忙しくなるからどうなるかわからん←
STは毎日更新がポリシーなのでねwww


しぐなるも、どこかのファングループに入ってみては←
[ 2010/02/03 17:13:35 ] [ 編集 ]
一周年おめでとさ~ん♪
毎日記事更新ってのはさすがSTsってのもあるよなー。
TC♪は完璧放置ですとも←
なんてことを言う、STs♪は不滅d(ry
そうさな。しぐちゃんとかメンバーと接点も多いしね。
TC♪はメンバー多いしPT♪あたりに入るか?←
もしくはメンバー集めて自分で作るとかね!(
[ 2010/02/03 18:23:25 ] [ 編集 ]
STは人類の壁を超えました←
世界中の常識が覆されるグループでいたいよね!


>とりあえず、Season3になったら 毎週のメンテ後集会を復活させたい!
了解した。メンテがなくても、集会やろうか
時間は、メンテ後かメンテなければPM9:00からが妥当かな・・・w


超えてはいけない壁とか懐かしい・・・w
是非とも、気凧たんを壁のこっちがわに(ry←
[ 2010/02/03 19:48:36 ] [ 編集 ]
STs♪1周年、おめでとー。
正式にグループが結成されてから1年経ちましたが、楽しい事や悲しい事など数え切れないほどの出来事が起こったと思います。
それらの日々は、メンバー達の行動した事によって手に入れたものだと勝手に思っています。これからもtypの人達を惹き付けるすばらしい活躍を期待しています。

…長文になってしまいましたが、自分たちのペースで突き進んでくださいね。僕も陰ながら、楽しみにしています。
[ 2010/02/04 08:19:23 ] [ 編集 ]
>>sion
STは人数少ないし、毎日更新やめたら寂びると思う←

STは新メンバー入れないとかなり維持辛いかも知れない←
しぐは、VTかPTだろうな。


>>がごめ
人類の壁wwwwww
集会・・・ まず、メンテが何時なのかなというのもw
201X年の間に行くよ!多分!


>>ゆきねこ
ありがとー。
色々あったねぇ・・・ これから1年も色々あるんだろうな\(^o^)/

はい、“自分のペース”で頑張ります!w
[ 2010/02/04 23:18:38 ] [ 編集 ]
Sound Typenisters♪1周年 おめでとうございます♪

その頃のσ(・x・*)は、まだTypenistの存在を知らず、
ボカロも 初音ミク と がくぽ しか知らなかった(^^ゞ
今でもまだボカロに詳しくなったわけじゃないですが><
ボカロ関連のみんなの会話が宇宙語に見えてる時ありますw
でもボカロ大好きです♪ あの声?が:。+( *・▽・)+。:イイ!

最近まったりしすぎでTyp下手っぴになっちゃった(´・ω・`)ショボーン
あと投稿出来るようにしてもらったのに何もしてないや
みんな大体元気そうだし、やっぱ(仮)だからまだおとなしくしてようかな?^^

ニートメーター図 分かりやすくて良いですね^^
TFG版も期待してます♪

ちょっとのんびりだけどσ(・x・*)も頑張ろうっと
これからもどうぞよろしくです(o*。_。)oペコリ
[ 2010/02/09 22:30:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

