Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:円周率を極めた結果がこれだよ!!!

履歴 円周率2000回
円周率、ついに2000回やってしまいました☆ さぶを合わせれば、もうちょっと多いですが…。

最初は1万点すらいけなかった円周率ですが、テンキーを買って いつの間にかフルできるようになって…
2000回もやってしまった結果がこれだよ!!!

zoomeにうpれなくて、H.264にやっと出来たと思ったらやっぱりうpれなくて
H.264化したら容量が40分の1弱まで軽くなったから、もういいやって感じでニコにうpっちゃったよ!





おむつ4万
何 故 4 万 逝 っ た し
プレイ回数が怖いですwww
僕の場合プレイ回数3桁の曲が数曲あるかどうかくらいなのに・・・w
あと円周率の動画見て思ったんですが、もしや1000桁覚えちゃってませんかw?

[ 2010/01/31 15:35:57 ] [ 編集 ]
円周率のためだけにテンキー購入を本気で検討中←
[ 2010/01/31 16:42:30 ] [ 編集 ]
>>90evs
4桁いったら確実に廃人ですよ←
3桁の曲は10以上あったかもしれない…。

実は70桁くらいしか覚えてないという罠www
プレイしてると勝手に指が動きますw



>>しぐなる
ノートPCですか?
4月に円周率のためだけにテンキー購入した人ですサーセン←
まあ慣れると別用途にもテンキー使うようになるけどw
[ 2010/01/31 23:05:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

