Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:なんだか忙しい((

新PC作る→いろいろとやりたい事が増える
その結果がこれだよ

調子に乗って、typを録画してみました
多分、自己ベストのスコアですw
普段は27チェインだけど31チェインいきましたw
それに、後0.1秒あればフルチェインできていた・・・・んですよw



>しぐなるさん
部屋への突撃は大歓迎ですよ!むしろ、突撃してもらわないと人数が揃わないのは日常茶飯事なのでw
PC作りは、英語読めた方が絶対いいですよ。読めなくてとても苦労しました((
読めなくても、情熱があれば作れます
箱とかは紙切れ1枚が説明書(しかも英語)だったので・・・
メーカーを選んで買えば、日本語のマニュアルが付いていたり他言語版だったりします
後は、PCのパーツなんてそうそう変わるものではないので、自作マニュアルみたいなものが一冊あれば便利だと思いますよ
むしろ、PC作ってからが本番なのでw
色々とやることあって忙しいですよ~
データの移行に始まり、よく使うソフトのインストール(これが意外と大変
特に、今までメーカー製PC使ってた人は要注意です
設定が細かいところで違うので、自分好みにするには「実際に使いながら調整していく」のが一番だと思います
音ゲーの譜面とか、ちょっと作ってみると面白いかもしれませんよw



前回の写真見にくくてサーセンww
フルチェインできそうだったっていう曲が何なのか気になる←
そして、PC作るには英語できないと厳しいのね^^;
自分英語弱いからなww
それに、最強に不器用だし\(^o^)/
音ゲーの譜面か。。是非ともkwskやり方を((
でもな~、季末の採点してたら、イラストも書きたくなったり。。
ボカロの体験版も手つかずだしwww
うん。全部やればいいか←

最後gdgdでさーせんOTZ
[ 2010/01/28 13:37:32 ] [ 編集 ]
Typenistで複数でtypする時って、
予め一緒にやる人と人数を決めてから部屋作ってるんじゃないの?
部屋を作った時に設定した人数が揃わないとtyp出来ないよねぇ?
σ(・x・*)は大体いつも1人でコッソリやってたから気にしてなかったけど(^^ゞ

PC作り、マニュアル全部英語だったりするとね~辛いでしょ(^^ゞ
PC自作 → 環境設定 が趣味みたいなうちの旦那は、
英語が嫌いであまり勉強しなかったそうですがw
専門学校と就職してからずっと、PCの世界に関わっているため、コンピューター用語には詳しくて。
だから、文法とか分からないのに、単語の方面から、解読が出来ちゃう、だそうですww

英語かPCか、どちらか一方でも詳しければ、いけちゃいそうですね^^

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!

フシギ ココロ
ココロ フシギ

ここ、めっちゃ打ちにくいですよねぇ~><
[ 2010/01/31 02:34:13 ] [ 編集 ]
ココロをKOKOROじゃなくCOCOROと打ってみては?
慣れればこっちのほうが打ちやすいかも^^b
[ 2010/02/01 03:32:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

