Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:やっとANTI THE∞HOLiCが遊べるようになった((

なぜならなぜならそれは
新PC作ったからなのですw

説明不要かと思うので、写真で
3

1

12
11
10
9

8

7

18

17

16

15

14

13

21
超!エキサイティン!
20

時系列順にしようかと思ったけど、面倒だったんだサーセン((
今はまだ全ての設定終わってないけど、1週間で基本的な設定を変更・1ヶ月で新機能搭載位のペースでいけたらなーと思っています
とりあえず、目下の課題はタイピングです。
フルキーボードをメインで使うことになったのでしばらく練習兼補正を行います(未だにRとTが苦手で((
それに、googleの日本語入力システムを導入したので変換慣れないww
スペースで変換と、Tabキーで候補選択・・・・うーむww
「ていどのの」で「程度の能力」が出てくるww

処理速度は大幅に上昇しました。
CPUはインテルのi5です。つまり
くわっどだ!
2万円弱です。高かったけどいい仕事してますよ!
具体的には、ニコニコ動画がカクつかないで動いたり、MMDを起動できる程度の能力
メモリは2GBです。
スワップが起きない程度のスペック
HDDは500GB(起動用)と128GB(バックアップ)
一応、全てのパーツは繋げましたがFDドライブだけは(見た目悪くて)断念しました
いざとなったらBIOSから光学ドライブ読み込ませてとかできるのでFDにこだわる必要はあまりないとw

パーツ選んだり、組み立てではdeadさんが手伝ってくれました。ありがとうございます
もう一昨年の出来事ですが、私に自作PCを勧めてくださったトラボルタP、i5を教えてくれたオレンジさんありがとうございます
プロバイダの規約に基づき、5年間は忘れません←
あ、ずっと覚えてますサーセンwww




>しぐなるさん
夢は奥が深いですからね・・・あまり深く考えると無限ループに←
現代科学でも証明されていない睡眠大好きですw



というか、冬休みの宿題がリムーブされた件←
つまり再提出だwwwwww←
昨日は、タイピ4人部屋突然お邪魔させていただきありがとうございます^^

ついに、完成されたのですね←
おめでとうです。。
自分も、パソコン作るのは無理だけど、何か作ってみようかな~と思ったり思わなかったり・・・

冬休みの宿題・・・
まあ、テキトーに頑張ればいいんじゃないんですか~\(^o^)/

ではでは。。
[ 2010/01/26 17:18:25 ] [ 編集 ]
新PC完成おめでとうです^^
自作できちゃうなんて凄いなぁ(*ノωノ)
σ(・x・*)のPCは自作機ですが、自分じゃなーんも出来ません(^^ゞ
新しいキーボードにも早くなれると良いですね^^
って、もう慣れまくってる頃かな♪
[ 2010/01/31 02:18:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

