Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:今日の出来事とかを色々書いてみる

① STのスコアがラッキーセブン
777777777


② PCも携帯も修理。
リビングにあるPCを修理に出そう出そうと思い早2週間。 今日やっと修理に出しましたwww
まぁ、この前かった自分用PCがあるので何とかはなりますが。。
とりあえず、PCが戻るまで スカができません\(^o^)/ だってね、自室は親の寝室の隣なのよ。 声出すなんて無理orz

携帯は、サブディスプレイが先月くらいから破損して見えない状態にwwww
安心何とかに入ってるので、0円で直る可能性を信じて、ついで(?)に出してきました。  もうすぐ機種変えるけどね!← 


③ 人生で多分初めて年賀状が当選!w
何が当たったって? 4等の切手シートですよ?←
年賀はがきは史上最高の16枚 4等当たる確立は2%  約27.6%の確立だったわけですね。 高いのか低いのか…
ちなみに、麦からの年賀状が当たりました←


④ 何故伸びたし

何度もブログに出てきた、あの動画です←  再生の伸びも毎日500程度で落ち着いてきたなぁと思っていたら…
何故伸びた。
うん、昨日何があった? なんで5000再生も伸びた? てか2万再生って何?


⑤ クッピーラムネ? グッピーラムネ?
らむね
皆様に質問です。 黒く塗りつぶしてある部分に入るのは 「ク」ですか? 「ク゛」ですか?←

昨夜、この話題でスカで盛り上がりまくってしまったので ちょっと聞いてみるww


あと、説明文で 「うさちゃん と りすさん」って書いてあったんですが、リスのが立場上なんですかね?←
この仮説の話から発展して 会話上では最終的にウサギはリスのカレーうどんの具になってしまいましたが←
lacky seven 何と素敵な数字だ←
PC修理って結構かかりますよね。
自分も修理出そうとしたら、何万とかかると言われたので、現在のものに買い直しました←
そして、なんたらラムネも気になりますね←
うん。でもどっちでもいいと思うんだ←
グだと、魚っぽいから、クでいいかと。
そして、ウサギをカレーうどんの具にするってΣ(・д・

その会話怖い←
[ 2010/01/25 10:22:57 ] [ 編集 ]
>>しぐなる
素敵な数字ですが、もうすぐ本垢が不吉な数字になります←

PCは時間も金もかかりますねぇ…
幸い5年保証入ってるから、金は無問題だがw


どっちでもいいですよね本当にry
熱帯魚のグッピーから来てるらしいけど、あえてクにしたらしいです
[ 2010/01/28 23:25:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

