Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:自動退会制度について

この前、スカの大部屋で話してたんですが
現時点では、どれだけ放置しても 自動的にTFG退会させる制度がないんですよね!
なので、幽霊会員が出てきてしまうという現象が・・・。

そこで出てきた案が

1ヶ月無断で消えたら 仮脱退
3ヶ月無断で消えたら 自動脱退


もちろん、後日復活してから 再入会する事も可能です。
個人的に、予告なしに全く活動せず 連絡も取らない人は所属しているべきではないと思ってます。
自動脱退制度の期間について、意見をお待ちしております




固い話をしたので、動画を紹介← ※勇気のある人のみ見てください


虫を食ってはうpしてる色々と凄い人なんですが、ついにあの虫にまで手を染めてしまったようです・・・\(^o^)/
美味しかったそうですが 記事主はベジタリアンなので食べません!← 
肉も魚も食べないけど、虫も食べないよ!!!←
乙ですゞ
部外者が、どうこう言う問題じゃないでしょうが、TFG活性化、Typenist活性化のためには、そういう意見が出てもいいと思います。。
もちろん、脱退だけでなくて、新規メンバーを募集したりするというのもあるかと。。。(もちろんちゃんと活動してくれるという条件付きとかにはなるでしょうが。。。)
そして、スルー出来ないのはその動画www
ニコ生で放送していたようですな^^;
いろんな、変なものを食べる文化はいろんな国にあるだろうけど「ヤツ」を食べる文化はないでしょうww
当然、あまりにも恐ろしすぎるので見てません←
長文失礼しましたゞ
[ 2010/01/21 22:41:43 ] [ 編集 ]
>>しぐなる
新メンバーは人数不足なので検討してるんですが いい人材がry

いや、食べる国というか地域もあるそうですよw
ニコ生はタイムシフトで見ましたwww
[ 2010/01/24 08:16:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

