Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:1月第2週グラフ

えー 何かグラフ遅くなってサーセンwwwwwwwwwwwwwwww
正式版までに何とか5億にならないかと企む今日この頃 ←無理ですね、分かります。


[壱] 総合スコアの推移
Jan-2-総合
先週とは違って、比較的まったり・・なのかな?


[弐] 壁
Jan-2-壁
絶望の壁だけ伸びてるよおおおおおおおおおおおお\(^o^)/


[参] デイリースコア
Jan-2-スコア
最近だらしねぇな!←
しかし、全般的に自重傾向にあるにも関わらず 最近自分の最低スコアのラインが徐々に鬼畜化してます。 どういうことなの…
100万で少ないって感覚異常ですよね(;^ω^)


[肆] デイリー人気曲
Jan-2-ソング
Ur-Styleは、数週間“稼げ過ぎる曲”として1位を独占状態にありましたが、歌詞修正によりミク暴走に政権奪取されました。
リアルな政治もそのうちこんな結末に・・・?


[伍] 上昇率
Jan-2-上昇率
やっぱり元々のスコアが低いほど勝てる!

★お知らせ
いい加減、遅くても今週末には 今使ってるノートPCを修理に出そうと思います。
この前買ったMy PCはあるので、普通に毎日ネット漬けな生活は変わらないわけですが
Windows7のペイントが謎すぎて全然使えないので、当分グラフ作れないと思います。 ご了承下さい


とりあえず、この前学校のPCで暇つぶしに作ったグラフが酷すぎてワロタwwwwwwww
学校でグラフ作れれば、家で時間を有効に使えると思ったけど Excel2003のグラフは汚すぎて使えませんwww
毎日の更新乙ですゞ
前回に続いて質問。。。
「壁」について
① 絶望の壁 3位~4位の間
② 変態の壁 4位~5位の間
③ 天の壁  6位~7位の間
これでいいんですかね??
そして、グラフペイントで作っていたとは。。。
自分はグラフならexcel2007だな。。。 
[ 2010/01/21 10:16:31 ] [ 編集 ]
>>しぐなる
① 正解  ② 世界  ③9位と10位の壁
確かに6・7位も壁あるな・・・

基本はExcel2007ですよwwwwww
エクセルで作って、それをペイントで編集するんです。
[ 2010/01/21 17:05:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

