Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:文化祭

天使こと、cele_croが 天使化 修学旅行に行っているようですね。
記事主は、まともに修学旅行に参加したことがありません\(^o^)/←
個人的に、修学旅行で一番地獄なのは風呂だと思うんだけどどうなんだろう (もちろん修学旅行の風呂に入った事はないがw)

そんな天使が修学旅行の初日を迎えた今日、学校では初の文化祭っぽい物が行われましたww
今まで無かったけど、校長と仲の良い女子達が校長と話して半分ノリで開催が決まったっぽいですw


朝:いつものように9時半に学校到着 しかし開催は10時すぎてから

ゲーム大会:マリカー、スマブラ、ぷよぷよがあったが 自動的にぷよぷよに振り分けられ
ぷよぷよだけ中々始まらず しかも1回戦で負ける  3Dスティックなんかすべるよ!!!w
マリカーかスマブラなら、もうちょっとマシだった気がする。


本来なら、もうここで抜けて帰って寝る予定だったけど
15時からWiiやDSが景品にあるビンゴがあるらしいので、せっかくなのでやってみようとしてみる。


ゲーム終わってから寝て、14時からクイズがあるので それに参加するために14時に起きた。
でも、その前の行事(寝てて参加してないけど)が中々終わらず遅れまくる 気づいたら15時をすぎる

・・・クイズ中止のお知らせ、ビンゴ開始のお知らせ \(^o^)/\(^o^)/


なんのために14時に起きたんだよ! 寝不足で頭痛いよ!!!w



そしてビンゴで当たった物はコレ。
たおる
他にも浜松・東三河フェニックスの観戦券2枚入ってたけど何かなぁという。

景品がタオルになっちゃったのは運がなかっただけとはいえ、あれだけ待って しかも睡眠削って 鬱ですたw
大人しく帰って寝てPCやってた方が全然よかったよ!


愚痴ばっか吐きまくった記事でサーセンwwww でも1/16付の記事ないよりマシだよね?←
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

