Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:近所の猫に命名してみる

これは何という妄想猫日記www
何気にテンション上がってる@@; ←←

てかσ(・ω・`=)の説明w
(どう見ても雌) ⇔ オスの三毛だ!
どっちなんですかw
どうみてもあっち系ですほんとうにアッー!
[ 2009/02/16 14:36:29 ] [ 編集 ]
なるほど、フォーラムアバターからとはww

ちなみに正式表記はcele_croなのでよろしく
[ 2009/02/16 15:19:39 ] [ 編集 ]
>cele_croさん
修正しました!
ちなみに、PCでは「セレクロ」=「cele_cro」と辞書登録済み(wiiからの投稿ってバレバレww

ってゆうか、今、庭をcele_croちゃんが通過しましたwww


それと、コメント投稿の時、メール•ウェブサイトの欄に「deleted」と入力されてます。
さっき気づいたので、よく分かりません。昨日はありませんでした。
[ 2009/02/16 15:31:32 ] [ 編集 ]
クルルとかネコパンチは許せます。
でも・・・ 半coin気凧はねーよw
[ 2009/02/16 16:38:15 ] [ 編集 ]
まだいいじゃないですかw
自分の場合はdeadだから
既に死んでる・・・?w
[ 2009/02/16 22:08:32 ] [ 編集 ]
きっとクルルちゃんは大のイタズラ好きでしょう←
写メ楽しみにしてますw
[ 2009/02/17 19:06:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

