Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:09/12/20-10/01/03までの2週間データ

先週グラフさぼってたんで、2週間分集計してみたよ!!

① 総合スコアの推移
2009年末 総合
うん、カオス! 左側は圧縮してるのに垂直ですねーw

② 壁
2009年末 壁
ともっちの頑張りにより「変態の壁」は縮小傾向のようです。 しかし、御三家内の格差は広まるばかり。

③ デイリースコア
2009年末 スコア
皆年末なので頑張ってますね・・・ 青線怖い><

④ 人気曲
2009年末 ソング
ミク暴走は勢いが相当落ちてきて Ur-styleが暴走してるようです・・・w

⑤ 2週間の上昇率
2009年末 上昇率
暴走乙です!


★今月からの集計について
集計のデータから検討した結果、残念ですが5名ほど集計対象外とさせて頂く事となりました。
ただし、PTの方から2名ほど集計対象に追加させて頂きましたので宜しくお願いします!
方針としては、全然動かない人は対象外 よく動く人は新規に対象・・・という感じでいいかせて頂きます。
忙しい中お疲れさんでーす
もしも自分が100,000,000になったら
木゚●モソで言う1位の人がチャンピオンで
2~5位の人らが四天王みたいな感じになったりするのかな←
なるとしてもかなり短い期間になりそうですね←

PT♪の2人……だいたい予想はついた←
次も頑張ってね~
[ 2010/01/06 12:34:17 ] [ 編集 ]
乙です^^
PTだったら、あの2人か・・・
自分も集計対象に殴り込みできるように頑張ります\(^o^)/
[ 2010/01/06 13:38:53 ] [ 編集 ]
>>ともっち
木゚●モソを理解するのに、かなり時間を要したんだがwww
いやぁ… でも、チャンピオンはスコアが異常だからいいとしよう。
億いったとはいえ、3位と4位の格差が3億overな時点でry

多分予想通りです←


>>しぐなる
あの2人しか居ませんよねーww 特に1人は最強すぎる
集計対象は中々なれませんよ←
[ 2010/01/07 17:42:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

