Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cele_cro:もうあと冬休みも3日だね

8日に始業式で、3連休で…。
まあ、神戸の場合、もともと8日頃から始業式になってるので、8日も休みにしろよ!みたいなことは言いませんが。

それはそうと、年賀状来ましたよ!
今のところ、ともちゃん、レンちゃん、でみちゃん、おねえ、みおりん、咲ちゃん、そしてあのもろへいやさんも
送ってくださいました。ありがとうございます。
表面はいいとして、裏面はにぎやかでしたね。
冷音さん描いてくれてたりとか、UTAUが印刷されていたりとか、VOCALOIDをいろいろ描いてくれている人とか、
わざわざ自分のためにそこまで時間をかけてくださってすみませんでした。
しかし自分は絵の才能がなくてですね、メッセージでしか返せないんですよ。
もちろん年賀状にかける時間も違う、自分は迷惑をかけてばかり(´・ω・`)




そういえば依然として聴き続けているほどの溺愛曲「けんか別れ」ですが…。

kenkawakare.png

やっとフルしました。

何か溺愛曲とかうたっておきながら実際のところはフルできないのかよ、とか言われるのもいやだし←
難易度がめちゃめちゃ高いわけでもなく 練習すればいけるんじゃないかな~ってところだったので
ひたすら頑張りました。
今のところ曲別4位?
これでこれからは安心してこの曲をプレイできます←




ところでこの女の子を見てください。



さて、見た目は普通のなんとか機画像なのですが、いったい何なのかというと
このグループに所属する某ニート、半coin気凧氏が適当に作ってみたなどと言い捨てて作った
女の子なのです。

彼は昨日に誕生日を迎えたわけなのですが、何も祝ってあげてません。
思えば彼とはいろいろなことで意見が食い違ったりしてあんまり仲もいいとは言えないような関係ですが
いざというときにあれこれ言いあってお互いに協力して時間を過ごしてきた大切な存在です。

それで、この女の子なんですが、自分で作った割には、それ以降何もかわいがってないようです。
こっちの冷音さんとは大違い。

だったら、この子に名前を付けてあげれば
気凧もかわいがるんじゃね!?w


ということでいろいろ考えた結果…。

いつだったか忘れたが、気凧にきぃちゃんっていうあだ名がついたよな…。
ん?きぃちゃん…?
そうだ、こういうことにしよう!




とりあえずこの女の子の愛称を「きぃちゃん」にしよう。
つまり、Typenistにある「きぃちゃん」は、
この女の子のことであることにしよう。
それなら、名前は"きぃこ"にしよう。( ^ω^)←


ということで、○音とかそういう名字みたいなのもなしで純粋に「きぃこ」ということにします。
ほら、M○IKOやK○ITOみたいなのもいるわけだし、大丈夫だって←
ラテン語表記は「KYIKO」でいいよね。KYIって打ったらきぃになるし。

ということで気凧、誕生日プレゼントと言っては何だが
あんたが生み出した女の子に名前を付けてあげたよ!
設定とかそういうのは自分で決めること。
そしてかわいがってせめてTFG内でも
冷音さんくらいと同格になるように仕立て上げなさい!(`・ω・´)





>しぐなるさん
1日に1レベルとかだと絶対に少しずつ苦しくなっていきます。例え、実力が比例して向上したとしても、
かかる時間は少しずつ長くなっていき、ストレスがたまる可能性もあります。
なので、自分はやりたいときにやるようにしています。
まあ、都合上「しなければならない」ときもありますが。

>ぽとさん
あなたのおかげで、自分の日常が何もかも変わってしまいました、本当にありがとうございました←
しかし、そんなに隠れなくてもいいと思いますけどw

ブラインドタッチ…少なくとも母音を覚えておけば大丈夫でしょう、子音はあとからついてきますw
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

