Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cele_cro:2~12月の訪問者推移

























先月は12月という、学校が早く終わったりだとか、冬休みだという環境だからなのでしょうか、
28近い数字を記録しちゃったりしてます。

そして、7788という数字は、2009年の間にSTに訪問された数、ということになります。
このカウンターはもちろん2月3日からカウントしていますから、1月1日~2月2日はすべて0だったということになりますが
それを含めて考えるとだいたい8200とかそれくらいだったんじゃないですかね?
もちろん、これはTypenistの2009年のアクセス数と比べれば、微塵のような数字になっちゃうんですが←

2010年は10000アクセスくらい狙ってみよう。


>しぐなるさん
あんまりプレイしすぎると、日常の中までtypが襲ってきたりしちゃいます。なので注意してくださいね。
時には真面目にプレイして、タイピングスキルの上昇を図ってください。
10000アクセス
来年のその目標達成できるように、ボクもなるべく足を運びたいと思います^^
ちなみに、追記の部分についてですけど・・・
ここだけの話、今年の年末は100まで上げるのに、日常生活に支障きたしてました;;(おかげで現在体調不良気味)
なので、今年は無理せずマイペースでやろうかと思います^^;
[ 2010/01/03 23:34:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

