Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:あけましておめでとうございました

去年、スキーに出かけて、今年帰ってきました
あけましておめでとうございました!

さて、明日と明後日はお年玉回収(( もとい、両親の実家に行ってきます
県内だから近いけどね!
親戚で集まるという概念がなく、いとこいないのでお正月といえばおじーちゃんとおばーちゃんの家に行くくらいしか分かりませんね・・・・
まあ、正月はスキーに限る←
今までは3日くらいから出かけるパターンが多かったけど、今回は糞晦日と元日と滑りに滑りまくったので大満足w
祝日料金だけど、滅茶苦茶空いていてリフトは待ち時間少ないしゲレンデ空いてるし休憩所も空いてて平日料金で混んでいるより絶対お得でしたね
混んでいると、メンタルやられて体力使うのでw

糞晦日と元日挟んで滑る人達って、みんなスキーが好きな人ばっかりだから初心者少ないんですよね
ボーダーも、昔と比べて全体的に上手くなっているので、コース上で寝てる人少ないし←
今回はシャトレーゼスキーリゾート八ヶ岳と小海リエックスに行ってきました
シャトレーゼはここ何年かずっと通っているのでいつも通り
リエックスは、幼稚園から小学校低学年くらいまで滑ってた場所&去年も一度滑ってたのでいつも通り
ああ、サンメドウズとか久しぶりに行きたい・・・・(レストハウスまで滅茶苦茶面倒

両日とも、雪降ってましたね
寒かったけど、スリル増し増しで楽しかったよ~
もう10年もスキー続けてるけど、こんなに降っているのは初めてでしたね
といっても、八ヶ岳のほうは雪雲の端っこのほうだからちょろっと降ってる程度だったけど
天然の雪なので、雪質最高でした
まあ、人工雪も質良いですけどみんなが滑ればアイスバーン露出してゲレンデコンディション落ちるもんね、降ってたほうがたのしいw

写真?ケータイで撮ってきたよ!(ゲレンデでケータイ使うなんて自殺行為←
画質終わったけど!というか、風強くて雪が舞い上がって露光足りなかったんだよ!寒いから、ホワイトバランスとか変えてる暇なかったし!
リエックスはSBの3Gケータイだと圏外の場所多すぎるからオフラインモードにして持ち歩いてました

今更だけど、スキーウェアの写真撮っておけばよかった・・・orz
昨シーズンに買い換えたばっかりでお気に入りだから自慢したかった←

初夢
初夢は、12月31日、1月1日・2日のどこで見ても初夢らしいよ!
ということで、糞晦日が明けて2010年になって寝て、変な夢みました
バイオハザード4の夢←
正確には、バイオシリーズのどれか分からないな・・・ゾンビ出てきたり、何か強いゾンビ誕生の瞬間見たりしただけなので←
私はバイオ4しか分からないから多分バイオ4だ!
で、それが正夢になった←



http://www.nicovideo.jp/watch/sm9253131
↑ニコレポにあったよ・・・・
ウオッチリストに入れてある実況主がうpしたそうです
正夢じゃん!
まあ、夢の中にアイアンメイデンいなかったと思うけど←
一番オススメなのは リヘナラドール♪

結論
2010年はとんでもない年にしたいです←
初夢がゾンビだから仕方ないね

手始めに、PCでも作ろうかw
初夢ゾンビに吹いた←

スキー羨ましいです(
連れて行ってくれればよかったのに(無理
[ 2010/01/02 12:29:32 ] [ 編集 ]
はじめまして。そしてあけましておめでとうございます。

スキー楽しそうですね^^
自分は高校の修学旅行以来ですかね;;
自分は運動神経が残念なもので、なかなか滑ることができませんでしたがwww
素敵な年始を過ごされたようですね^^

あっ、あと季末テストではお世話になります-

しぐなる
[ 2010/01/03 08:39:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

