Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:あけましておめでとうございます。

みなさん、明けましておめでとうございます。
えっと・・・ 2009年12月31日23時に枠だけ取って、新年に記事書こうなんて事を思ってたんですが
年明けたのに去年の気持ちで書くのもなんなんで、もう今年書いた事にしますwww

まず、キリ番で年越した人多くて感動した!
きりばん




とりあえず、旧年の年の瀬は悲惨でした。
27日に某総合ランキング1ページ目の人とオフできたまでは良かったのだが

28日・29日 ミク度まで体温がうp!
30日 熱は38度を割ったものの、下痢が酷くなって死亡 (だが夕方マシになったので意地で240万稼ぐ)
31日 午前中緊急医へ行って下痢止め貰う。 下痢止めのおかげで改善し、なんとか蕎麦は少しは食えた。

終り良ければ全て良しというが・・・
終り悪ければ全て悪しだよね!?

体調悪い中、こんな記録だしたが←
Ur更新


まあ、終りは酷すぎたけど 2009年全体を振り返ってみる。 後日に。
体調悪くってそのスコアって^^;
体調良くても、その半分も出せない僕は
\(^o^)/
[ 2010/01/01 17:20:07 ] [ 編集 ]
>>しぐなる
体調悪かったこそ出せたかもしれない・・が、あれから6万よく出る\(^o^)/
[ 2010/01/07 17:37:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

