Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cele_cro:UTAU WITH TYP 030

欲音ルコ:もうこういった形式はこれが最後・・・



cele_cro:仰天ニュースのスペシャルの音声を背後に感じながら書いてるしぇれれんです。
重音テト:しぇれれんという表記を使ったのは今日が最初で最後なんじゃないかな・
デフォ子:明日で2009年も終わっちゃうしね…。
桃音モモ:年末なので各チャンネルはスペシャル尽くしですね。
cele_cro:明日、大みそかはもちろん「笑ってはいけないシリーズ」で笑いながら新年を迎えるんだよね。
デフォ子:あのシリーズ、年を重ねるごとに本当にトラップが精密になっていくよね。
重音テト:もともとが高視聴率番組なだけに、それなりのインパクトが必要なわけだし。
桃音モモ:あの5人もよく体を張ってますね…。
cele_cro:去年の大みそかで一番笑えたのは、机の引き出しを開けたらCO2ガスがいきなり噴射したってやつかな…。
桃音モモ:あれは絶対ビビりますよ…。
デフォ子:一昨年は机に入っていたのはスイッチだったから、まさかガスが噴き出すなんて思わないからな…。
重音テト:もちろん、その机の前に着席していたM氏は、OUTになってたね。
cele_cro:個人的にあの笑い地獄、うちのNEETに体験させてやりたいよ…。

~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~


cele_cro:さて、明日は大みそかということで、本来ならば24時を回れば、近くの湊川神社ってとこにね。お参りに行くんだけど。
桃音モモ:今年の場合は…。
デフォ子:年中を通して世間をにぎわせた、新型インフルエンザってことだな。
重音テト:どこの神社でもそうだとは思うが、1月1日にお参りすると、それはそれは大変な数の参拝者が訪れるね。
桃音モモ:少なくとも湊川神社の場合、1月1日の0時や1時ごろには、人がぎゅうぎゅうずめになるほどたくさんの人たちが
      押しかけていきます。
デフォ子:さて、今年は新型インフルエンザの大流行、それ故人混みは危険。さらには2010年1月にはceleは修学旅行を
      控えている。
cele_cro:ということで、今年は行かないことにしましたとさ。
重音テト:一応明日天気悪いっていってるしな…。ということは傘もさすだろうし、なおさら混雑フラグ。
桃音モモ:あぶないですね~…。
デフォ子:そしてceleはこの初詣に開店する屋台の存在に非常に違和感を感じていたりしている人。
cele_cro:してるねぇ。
重音テト:今となっては、初詣の時にベビーカステラなりから揚げなりの屋台が登場しているのは
      珍しくないことだと思うことだと思うのだが…。
デフォ子:ふっつーに見られる光景ではあるな…。
桃音モモ:さて、どうしてその当たり前の光景に対して違和感を感じるんですか?
cele_cro:なんとなくお祭りなわけではないのに屋台を出すのはどうかと思うだけなんだけどね。
デフォ子:謹賀新年をお祭りととらえるかどうかってことか?
重音テト:祭りとは考えにくいかな…。
桃音モモ:単に新年、といえばそこまでですからね…。
cele_cro:そして、明日にバチ作らないとね。ああ、家内でね。
デフォ子:そういうものって外でするもんじゃ…。
重音テト:外は寒いですから、しかも明日天気悪いですから。
桃音モモ:一応去年も新聞紙を下に敷いて作りましたから。
デフォ子:だめだ…こいつ何とかしないと…。

~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~


cele_cro:さて、記事を書いてる途中に今年最後の曲追加が終了したようです。
重音テト:これで合計No644まで増えたね(実際の曲数はもうちょっと少ないです)。
デフォ子:ということで、2010年まで自分の好きな曲で突き進め!
桃音モモ:それならば、celeさんは?
cele_cro:いや…だから笑ってはいけないやつを見るって…。
デフォ子:あ、忘れてた…。
ついに今年もあと一日を残すのみですね
あっという間に過ぎた気がします^^

特に、タイピを始めてからは特に早く感じた年でした。

この形式での記事も今回で最後というのは、読者目線で言わせてもらえば、ものすごくもったいない気がします。(まあ、更新するセレさんは大変でしょうが;;)

来年はタイピでも一緒に出来る機会が増えるといいですね^^

それでは、よいお年を・・・

しぐなる
[ 2009/12/31 01:40:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

