Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧 ~廃人が自己紹介(笑)をしたようです。~

HN:半coin気凧
謎めいたHNの由来  某サイトに登録する時に、そのサイトの通貨である「ハンコ○ン」と
紹介者のIDを無理矢理変換したのを合体させた・・・ と思われる。
まだ一般人だった中1の秋くらいの事なのでよく覚えていない。
そのIDを、ネットにはまり出した頃に使い回しで使ってしまったため、このような現状に。
もう今更名前を変える訳にもいかず・・・ 変な名前だけど仕方ないね。

年齢は、このブログが開設された丁度1ヶ月前に17歳になったばかり。
血液型はO型なのに、典型的なA型←  一応高校生を名乗ってますが、限りなくニートに近い。
ネットにはまりだした原因は、中3の秋に64kbps・月20時間という鬼畜からまともな回線に切り替えたから。
初めは↑の某サイトばっかで遊んでいたものの、そのサイトで「ニコニコ動画」を知ってしまう。
RCが始まって間もない頃に登録し、オタクを偏見する方向にあったのに自らヲタ化。
ボカロはボカランの前身である「みくみくランキング」の頃から好きだったり。
今では元々ヒッキーなのもあって、完全なネット依存症。 完全に末期です本当に(ry

typenistは9月半ばくらいから入った気がする。
最初はランキング100位以内に入れる事だけで嬉しかった物の、今では1日何時間もの
時間を費やし“2位争奪戦”に参加しようと必死である /(^o^)\


さて、カオスなくらい長文な駄文を読んでくださり ありがとうございましたwwwwwww


リアルはとても苦手で会話すら全然出来ないんですが、ネットならry
これからも宜しくお願いします!!
何気に最初HN見た時から気になる名前でしたw
そして一瞬でランキング抜かされた\(^o^)/

上位3人が死闘を繰り広げる未来が見えます(ΦωΦ)
[ 2009/02/03 19:59:25 ] [ 編集 ]
良くも悪くも目立つ名前ではあるわなwwwww
年末は同じくらいだったのに・・・ アヒャヒャヒャヒャ

1位は固定で 2-4位の争いが激しく・・・ だといいんだが
最近お二方も強力すぎて追いつくのが大変すぎる罠
1日最低30万ポイントを目標に頑張ります。
[ 2009/02/03 22:59:12 ] [ 編集 ]
「称えよう!」ができる前、一緒に「初音ミクの消失」をやってくださったのが気凧さんでしたね

誰がどうやって知り合ったのか、そこら辺から既に「何か」が動き始めていたのでしょうね(笑

この奇跡的なブログ開設は、偶然なのか、自分たちで作った必然なのか・・・

こうなったら、後世まで言い伝えられるくらい、みんなの仲が良いブログに(ry
[ 2009/02/04 00:28:34 ] [ 編集 ]
ですねww よく覚えてくださってw
あの時は、まさかこんな事になるとは思わなかった( ´ー`)y-~~w
[ 2009/02/05 04:55:18 ] [ 編集 ]
気凧さんが2位争奪戦に参加されることを楽しみに待っています。

2月中に2000万いけるようにお互い頑張りましょうw!←
[ 2009/02/05 11:16:18 ] [ 編集 ]
私も、ハンゲームを、かなりやったことがあり。。。。
(ゲームはタイピニストが初ですが)
好きなキャラの名前を(記号アリばかり!)
やったことが。。。。。

オリジナルの名前ってどうやったら浮かぶんでしょうか?

私がいつも気になるところです^^
[ 2009/06/25 15:00:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

