Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:鏡音誕生日に遠出してきた

りんれん!
リンちゃん、レンきゅん 誕生日おめでとう!!!

もう、発売して2年経つんですね。 まああの日はニコニコが24時間超メンテという悲しい発売日だったがw



こんなリンとレンの誕生日に、家族(弟は受験生で塾ry)で遠出してきましたw
夜は0:20に寝たものの、寝るのが早くて寝付けず 4時前に起床して 実質2時間睡眠\(^o^)/\(^o^)/

7時半に家を出発して、鈴鹿にある椿大社へ。
こんな時期に行った理由:年始人大杉だからwww しかし、なんで年末でもそれなりに人いるんだ?
てか行く途中の高速で「鹿児島ナンバー」と「沖縄ナンバー」が同時に走ってて吹いたw

その後は、何故か滋賀県の甲賀まで行っちゃって 忍者村の看板がしょぼすぎたから行くのやめてドライブ。
うん、このままうまく行けば“ある人”とオフできるんじゃね!?
って思って、親には街が見たいからって言って 桑名まで下道で(ry
まぁ、景色を眺めてるのが好きなので 街見たいってのもあったが←

亀山は市役所と小学校の建物交換すればいいと思ったり(亀山西小学校立派杉wwwwwwww)
四日市市街と桑名市街は比較的都会だなーと思ったりしてたんですが。。。

うん、某大型スーパーで“ある人”とオフする為に その某大型スーパー行かなきゃいけなかったんですよね…
で、その某大型スーパーにいける事にはなったんだが、見つからず\(^o^)/

わざわざ親に強く頼んでUターン←  なんとか某大型スーパーにはたどり着きました←


そして親には「1人で買い物したい」って言って何とか親の側から脱出! 親には迷子になるから(ry って言われたけどw

・・・人生初のオフに成功しました
まぁ、10分程度で解散しましたけどねwww 完全に凍ると思ったけど、全く無言にはならなかった。
少し会うくらいなら、確かに緊張は凄いけど 何とかなる気がしたw (※ただしその場所に行けた場合に限る)
カラオケ行ったりするような本格的なオフだと現状としては無理ですけどねwwwwww


果たして2度目のオフはあるのだろうか?← それとも三途の川になるのだろうか←



プライバシー保護の為、“ある人”の名前は伏せさせていただきますが Typenistユーザーです
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

