Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cele_cro:UTAU WITH TYP 026

欲音ルコ:今日は残念ながらオフ会の内容の記事ではありません(´・ω・`)
      疲れすぎて書く気が起きないのです(´・ω・`)



cele_cro:もうライフは1よ!
デフォ子:まだ1残っている。
桃音モモ:もう1しか残っていません。
重音テト:1と言っても100%、つまり体力満タンかもしれない。
cele_cro:ということでまあオフ会行ってきたわけなのですが非常に眠いです。眠くて仕方ありません。
重音テト:学校行くのも自転車だし、どこか行くのも自転車だし、長時間歩くということは最近ほとんどないのがceleです。
桃音モモ:そんな人が歩きまわれば足が痛むのも腰が痛むのも当然なわけです。
デフォ子:そしていじめられてしまうのがceleです。
cele_cro:しかし今日は冒頭の通りオフ会の記事は明日に回しちゃいます。
重音テト:で、内容はどうするの?
桃音モモ:どうするんですかね…。

~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~


cele_cro:内容、あることにはあるかな?
デフォ子:ん?あるの?
cele_cro:このUTAU WITH TYPがもうちょっとで終わることについて。
桃音モモ:あぁ、気づけばもう26日なんですよね…。
重音テト:gdgdとはいえいろいろなことをつづってきたわけだが、それももう終わりに近づいてるのね。
デフォ子:そもそも12月ははっちゃけてみようとかいうことでこうやってUTAUにHANASASETEきたわけで。
cele_cro:はっちゃけるとはいえ今はこんな感じでもY!ブログ時代はほぼ毎日欠かさず何らかの記事を書いていたんだけどね。
桃音モモ:その時の自分の再現をしたかったんですか?
重音テト:ただ、この記事のような会話形式にしていたわけではないけどね。
cele_cro:で、書いてみるが、よく毎日記事書いてたよね、1年前の自分、と実感させられてしまった。
デフォ子:毎日書くのって結構つらいんだよな…ある程度の文章を書かないといけないのに、それを毎日続けないといけない。
桃音モモ:話題もなかったら書くことさえままなりませんからね。
重音テト:そして今記事主は目を閉じれば6時間は眠れそうなほどに眠くなっているのでなおさら頭が回転してくれません。
cele_cro:まだ本来の文章の量の2分の1くらいしかいってないんだけどさ、マジで寝ていい?
デフォ子:今日は仕方ない、明日大量に書くとして、今日のところは許してあげるか。
桃音モモ:疲れまくってるんですもんね~。
重音テト:そりゃあ、女の子5人相手にしてたら、疲れるのも無理ないかな。
cele_cro:zzz…

~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~


欲音ルコ:ということで今日だけ勘弁してあげてください。ルコです。
      オフ会の内容は明日、27日にきっちり書かせていただきます。
      が、他のメンバーも記事を書いてると思うので、そちらを先に見ちゃうのもいいかも。
      今日は帰りの電車の中でマジで寝かけました。by記事主
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

