Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:12月第3週データ(どうしてこうなった)

★告知
年賀状の予備が1枚ほど残っております。 裏面だけ印刷してあるので、このままだとゴミになってしまいます\(^o^)/
それなりに交流のある方で、もし年賀状交換したい!なんていう変わった方がいらっしゃいましたら
至急連絡してくださいませ←

どうしてこうなった! ①
どうしてこうなった!

どうしてこうなった! ②

http://kanmisikou.net/typenist/ranking/song/daily/2009/12/24/

BBしたのは、年内に6億達成しようと言う意気込みと理解して まだいいとしよう。
でもね、でもねでもね
ミク暴走がデイリー圏外って何!?

稼ぎ曲の定番が、ミク暴走からUr-Styleに移行して ミク暴走が不人気になって来たのは承知してた。
30台まで落ち込むのがデフォになったのも承知してた。
しかし、圏外はないだろうん。 いい加減にしろ!(謎

デイリー人気曲ランキングが実装された2月23日以来、10ヶ月に渡って 305連続でランクインして来たわけですよ。
S2に移行して不人気になったとしても、永遠にデイリーから去る日は来ないと信じてたんですよ。

ミク暴走最盛期
最盛期は、このくらいやばかったんですよ←


・・・民主党が政権奪取したような衝撃じゃなかった 幸●実現党が政権奪取したくらいの衝撃でした\(^o^)/(ぇ


まぁ、あれだな 皆ミク暴走“も”使ってスコア稼ごうねil||li _| ̄|○ il||li
という自分自身が、最近ミク暴走1日10~30回くらいしかしてない時点で説得力ないが


~本編は追記へ。~
A 総合ランキングの推移
Dec-3-推移
某1位の方の暴走(次週はもっとカオス)と、ともっちが毎日コンスタントに100万稼いでるあたりが注目ですね。
sionの暴走も凄い!w

B 壁
Dec-3-壁
絶望の壁・首位の壁は絶賛拡大中(;^ω^)

C デイリースコア
Dec-3-スコア
青線ぱねぇ・・・\(^o^)/

D デイリー人気曲
Dec-3-ソング
ミク暴走とUrは、完全に政権交代しました どうしてこうなったwwwwwwwww

E 上昇率
Dec-3-上昇率
上昇率だけは勝てない><
ミク暴走、やろうかなぁ←
[ 2009/12/24 18:22:04 ] [ 編集 ]
おつかれさまですw
Ur-Style支援してたな……

ミク暴走はあまりしない!←
[ 2009/12/25 08:45:06 ] [ 編集 ]
Ur-Styleでdinoさんが叩き出したスコアが衝撃でしたからね。ミク暴走が消えることになるとは予想外でしたが…w
ミク暴走100回でストップ出来ました。結局最高が5.2kでしたが…^^;

暫くは天の壁が減ることはないと思います。むしろ増加するかも?w
ともっちさんsionさんが伸びていますね…VT♪衰退しなければいいですけど ><
[ 2009/12/26 04:57:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

