Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:明日というか今日は天体観測なので

学校のPCからはtypできないしTFGブログ見れないんだ><
もちろん、管理者ページも直接アドレス入力してもアクセスできない確率高いから今日記事書く

・新しく委員会に入りましたよっと
半端な時期になのですが、委員会といっても有志を集めて開いているので普通にほかの委員会と掛け持ち状態ですね
というか体育委員会もうヤダ>< 整列させたりはとても苦手です
というか、人間嫌いなんだ← 集団でぞろぞろ集まるのが怖くて堪らないのです。モブならともかく、学校のクラスが怖くて仕方がない・・・・

・父もインフルかかりましたよっと
家族5人中4人は新型インフルエンザとか\(^o^)/
これで、タミフル耐性のウイルスが出ても安心・・・・?

・正義の味方は味方でしたよっと
戦隊シリーズ、ハリケンジャー デカレンジャー マジレンジャー ボウケンジャーのOP曲は、AメロBメロサビ AメロBメロサビ Bメロサビなのでメロディさえ知ってれば歌える!
さすが正義の味方ですね( ^ω^)

・最近、鬼畜部屋が楽しいですよっと
鬼畜曲を4人でやる部屋です。
実は、去年とかメンテ終わった後に4人で集まったりとかしていて、4人で鬼畜は慣れているんです
そればかりか、鬼畜部屋をするとタイプ力が上がるんですww
これから毎日開催しようと思っているので腕に自信がある方ない方問わず来てみてね!
開催時間は20:00~(何時に始まるか未定)で、途中退室自由
今度からはミクch固定でやりましょう

というわけで、この記事を書いている時点で明日の支度を全くしていない自分は⑨ですね、分かります\(^o^)/
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

