Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:12月第2週データ+Ur-style

今回の新曲追加で、遂に600曲に到達しましたね! その中に、かなりの稼ぎ曲が出てきてしまったようです。
4分程度の曲で、初見では3万点も取れなかったんですが・・・

ur39k
今朝出たんだが、感動した!wwwwwwwwww

そして、その直後 また更新(;^ω^)
ur39k after


で・・・ 夕方遂に!!!
ur50k
5万キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

5万は中々出ませんが、4万以上は安定してきた模様。 ミスの数が異常すぎるので、減らせばもっと高得点狙えるかも
現時点では、Ur≦円周率<ミク暴走って感じですね。
もっとやりこめば(ry  それにしてもこの曲の1位変態すぎないかwwwww

気を取り直して、本編。

1 総合スコアの推移
Dec-2-総合

自重ランキング
先週は自重しすぎた\(^o^)/


2 壁
Dec-2-壁
上の3つの壁は毎度成長・・・


3 デイリースコア
Dec-2-スコア
1位の人の復活…w


4 人気曲
Dec-2-ソング
総合ランキング1位の人が暴走気味になると ソングランキング1位の曲が暴走気味になる法則。


5 週間上昇率
Dec-2-上昇率
うん、乙
ついに10位と11位の間にも壁が…天の壁ってwww
誰かがその壁をぶちぬいてくれることに期待((マテ

ともっちさんの伸びが目立ちますね←
果たして、みおりーなさんと競って伸びていくのか楽しみだったりしますねw
来週の曲別にUr-Style、順位にdinoさんが来そうですねww
[ 2009/12/16 07:28:11 ] [ 編集 ]
自分ってそんなに伸びてるのでしょうか←
多分……これ以上順位は上がらないと思うけれど……
S3に向けて駆け上がって行こうと思います←
[ 2009/12/17 19:10:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

