Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cele_cro:UTAU WITH TYP 014

欲音ルコ:自転車パンクしすぎです(´・ω・`)



cele_cro:夕食がみそ鍋でした。
重音テト:この時期になれば、すっかり温かいものがおいしく感じる季節だからな…。
デフォ子:そしてなかなかベッドや布団から出られない季節でもある。
桃音モモ:まあ、今日のceleさんはというと、布団かぶらないでハロゲンヒーターの前で3時間程度寝てしまっていたわけですが…。
cele_cro:電気代がアッー!
重音テト:ところが中学時代の先生も言っていたように、本来ストーブとは部屋を暖めるものであるからな…。
デフォ子:扇風機とは使い方が違う。
桃音モモ:実際にストーブの近くにいると危険は危険ですからね…。
cele_cro:過去に某ゲームの某コントローラーに誤ってストーブを近づけていて、
      某コントローラーの一部が溶けてしまったことがあるんだよね。
デフォ子:某ゲームとは?
cele_cro:某世界的ゴリラが、某楽器に似せた某コントローラーを使って右から流れてくる音符を叩く
      某太鼓ゲームのような某会社のゲーム…。
重音テト:あえて何の文字かは言わないが、多すぎないか…?

~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~


重音テト:そういえば今日は14日ということで、明日から某時計に変化が…。
桃音モモ:25日までそうなりますね。
デフォ子:何があったっけか?
cele_cro:12月15日から25日までね、部屋に置いてる時計が自動的に「Merry Christmas」って表示が出るんだよ。
重音テト:補足で1月1日から10日までは「Happy New Year」という表示が勝手にされます。
桃音モモ:で、そういうメッセージは期間の間だけ表示されるようになってるのに、
      こちら側からは何の設定もできないんですけどね…。
cele_cro:あの時計まだ売られているのかなぁ…。
デフォ子:結構高いよね、あれ。
cele_cro:当時は3980円で、買いに行った時は偶然2980円に値下げされてたからその時に買ったんだよね。
      さらに月日がたって見に行ってみたら1980円になってたんだけど、もしかしたら売られてないかも…。
重音テト:某ホームセンターに売ってたんだけどね。
桃音モモ:もちろんそのホームセンターは他にも電波時計や目覚まし時計などを安価で販売していますが、
      celeさんにはこの時計しか目に入らなかったようですから。
cele_cro:その頃は誕生日が近かったので、その時からもうこれを買ってもらおうと思っていたんだよね。
デフォ子:買ったのが中1だから、この時計はすでに4年半以上使ってることになるね。
桃音モモ:そして、celeさんへのいじめが始まったのもだいたいこの時期(6月)くらいだったそうですね…。
重音テト:中学生活は自らいじめられてる生活とずっと言ってきているようだけれどね。
cele_cro:そりゃあ、高校になればいじめていたやつのほとんどがそれぞれの道についたから、いじめが少なくなったのは
      当たり前といえば当たり前ではあるけどね。
デフォ子:高校になればいろんなやつが入ってくるからな…。
cele_cro:1年の頃にわけわからないやつと、面白いやつがクラスにいたけど、どっちもいなくなってしまった…。
      とくに面白いやつのほうは、勉強はできなかったけど注目を集めてた楽しいやつだったんだけど。
桃音モモ:面白い人はどんな人だったんですか?
cele_cro:とにかくエロいやつだったけど、委員長務めて、話の分かるいいやつだったんだけどな~。
      先生に質問しまくってたのも印象に残ってるなぁ。
重音テト:わけわからないやつは…?
cele_cro:そいつはまともに勉強しないやつ。さっきの委員長と比べ物にもならない。
      そして問題行動起こしてすぐ去っていったよ。
デフォ子:高校ってさ、一般受験と推薦受験があるけど、大抵学力が足りなくて落ちていくのは推薦のほうだよね。
桃音モモ:推薦の場合は嘘八百ついて通ることも可能ですからね、一応は…。
cele_cro:しかし、おそらく推薦で通ったやつの中で、成績優秀、スポーツ万能、2学期から委員長を務める天才がいた。
重音テト:まさにみんなのアイドル的存在じゃないか。
デフォ子:そういうやつもたまにはいるものさ。
cele_cro:そいつは優しかったなぁ。勉強も教えてくれるし、クラスメイトとの仲もよかった。
      2年からは学科が違うのが残念なくらい。
デフォ子:いいやつと出会ってよかったじゃないか。
桃音モモ:その人だったら、将来はいい家庭を持ちそうですね。
cele_cro:この天使と比べればそりゃぁ…。
重音テト:その成績優秀なやつにジャッジメントを。
デフォ子:某ゲームの技を(ry
cele_cro:あいつを裁くわけにはいかない…。

~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~


桃音モモ:気づいたんですけどけんか別れってまだ結構プレイされてるようですね…。
デフォ子:他のUTAU曲がランキングに入ることはほとんどないが…。
cele_cro:まあ、UTAUにしては今までからすれば考えられないようなクオリティに惹かれた人が多いのかもね。
重音テト:僕の連続音とかはまだなのかなぁ…。
デフォ子:ところが、連続音にする前のほうがよかった、という意見も出かねないから、なかなか実行するのは難しいんだけどね。
cele_cro:モモは成功だったと思うけどね。いつかあの動画も殿堂入りしてほしいが、来年だな…。
桃音モモ:気長に待って、殿堂入りしたら祝いましょう。
重音テト:それまでこの記事は続いていないと思うけど…。



欲音ルコ:2年になってから記事主のクラスはとことん成績が悪いです(´・ω・`)
      ある教科のテストでは、他のクラスより10点も平均点が下でした(´・ω・`)
      大丈夫なんでしょうか(´・ω・`)



>がごめ
ターチン(ry
あの人と久しぶりにプレイしたいです(´・ω・`)
推薦・・・
公立高校の推薦、縮小や廃止してる所が増えてるみたいだね
[ 2009/12/15 20:32:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

