Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:悔しくて仕方がない

8:40 最後の無印をやるためにPCをつけた。ら・・・

画面がチカチカして前が見えないよ!!!

しょうがないので、ウイルスチェックをしていたら、突然直りました。
それが、8:57だよ!!

急いでTypenistを起動しましたが、間に合いませんでした。

私の家のPCも、修理に・・・?少なくても、後一ヶ月は生きるんだ!ノートPC!!
多分、ブラクラとかではなさそうです。起動時のメーカーのロゴもチカチカしていたので、接触が悪いのか、BIOSが感染したか(BIOSってウイルスに感染するのか?)だと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・というわけで、せっかく替え歌作ったのに、なんかやる気が・・・orz
それでも投稿するんだ!!
題未定の替え歌です。
曲はトラボルタPの「ココロ」

事後報告になってしまいましたが、報告はしました。問題があったら消します。




緑のミク廃に 作られたプログラム
出来栄えを言うなら 「神」
だけど 諦めない まだまだ コード 作る
それは未来へ進む 足がかり

半年の時が過ぎ
移行する こと決まり
奇跡のプログラム 願う

知リタイ ユーザーが
Seasonガ 終ワルマデ
私を 愛してた
「理由」

今 動き始めた 重なるチェインに
ナゼか 「あいうえお」 伸びすぎ(縦に)
ナゼ 私 終わるの? 重なる不安に
皆の笑顔が あふれ出す

チェイン エラー メンテ チャット
みんな打ち込む 楽しい曲を
チェイン エラー メンテ チャット
みんな打ち込む 悲しい曲も
チェイン エラー メンテ ムゲン
鯖の処理を超えている・・・

今気づき始めた 移行の理由を
きっと このままじゃ 変われない
そう あの日 あの時 みんなの一打に
宿る 思いが あふれ出す

今言える 「Season2」に宛てて
捧げる みんなに

ありがとう  ID登録やってくれて
ありがとう  バグが多かった日々も
さようなら  「Season1」は終わりだから
おやすみ  永遠に眠る・・・

アリガトウ・・・おやすみ・・・ラーラララーラー
もろへいや・・・

ーそれはまさに神ゲーでした
 緑黄野菜に作られたプログラムはみんなを夢中にさせました
 しかし、プログラムはサーバーにとって重過ぎました
 2009年2月15日21:00にネットから永遠にストラトスフィアした「Season1」は、もう二度と起動されないでしょう
 ・・眠りにつく直前、誰かが言いました
 「Season2になっても、Typenistはみんなの嫁!」
 彼女は笑みを浮かべ、もう動くことはありませんでしたー

長文失礼しました。

これから、
トラボル亭に報告してきます。

もちろん、問題があれば削除・修正します。
これ自体、短時間で考えたものなので、深い意味はない(と思います)。


2/16 結局、脱字がありました(涙)  修正しました!
おお! 替え唄いいですねw
ルカ姉さんに歌わせてみたいww

それにしても緑黄色野菜ってw もろさんへの対応がヒドスw
[ 2009/02/15 22:34:09 ] [ 編集 ]
最後の棒某開発者の名前はフェードアウト?
てか名前入れていいのかなwwww
[ 2009/02/16 11:42:22 ] [ 編集 ]
すげぇ、良く考えついたな。。。
調教して歌わせてみたいww
[ 2009/02/16 22:23:26 ] [ 編集 ]
チェイン エラー メンテ ムゲンwwwwwww

こういう創作とか出来る人羨ましいです・・w。
[ 2009/02/17 19:09:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

