Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:700,000,000達成 & 今後の方針・キリ番プロジェクト

7億
まず、旧メンバーのスコアを含めたSTの合計スコアが7億に突入しました!!
とりあえずカンストむりぽ←


で、今後の個人的な方針なんですが…
超絶にまったりして大晦日に4億逝く!
計算上、大晦日に4億だと 毎日100万弱程度になりますね。
だから、きぃちゃんとかも育てようかなーって思ってるんですが・・・
今気になってる事として、くるるんがBBに再チャレンジするのか否か← するなら便乗の為に本垢ペース落とさないと(ry
typenistで稼ぐ時間が浮くから、typ関連の仕事を頑張ろう・・・!www 8月の二の舞にならない事を祈る・・・orz





キリ番プロジェクトについて。

去年の年越しの事を、あなたは覚えてるでしょうか――?
http://kanmisikou.net/typenist/info/2009/01/happynewyear2009.php

この記事にあるように、某数名がキリ番で年越しをして 運営記事にしてもらったんですよね。
それで・・・ 今年はもっと壮大にやればいいんじゃね!?←

皆、可能な限り 1000万単位でスコアを調節して 年を越しましょう( ^ω^)!!!!!!←w


理想(仮)←

1位・5億X000万
2位・4億X000万
3位・4億
4位・1億 or 1億1000万 or 1億2000万
6位・9000万 or 1億
8位・8000万 or 9000万
10位・8000万
11位・5000万
12位・〃
14位・〃
15位・4000万



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

