Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cele_cro:UTAU WITH TYP 005

typとちょっと離れます。



cele_cro:どうも。ひっじょーに目が痛くて困っているcele_croです。
デフォ子:おそらくこの記事主の視力は日に日に下がっていってるはずです。
重音テト:何も見えない世界って案外想像するだけでも怖いから、気をつけないと知らないぞ?
桃音モモ:そういえば目が見えない世界って具体的にどんな感じですかね?
デフォ子:とりあえず、目の前が真っ黒になるのかな?
cele_cro:ポケモ(ry
重音テト:それは真っ白じゃ(ry
桃音モモ:まあ、記事主さんは家の中の階段くらいなら、真夜中でも電気もつけず降りたりしてるそうですけど。
cele_cro:家の階段はさすがになぁ…、まあ先日足踏み外したんだけどね、何年かぶりにね。
重音テト:階段を踏み外したりすると、その瞬間に日常じゃとても体験できない驚きを感じれたりする。
桃音モモ:ちなみに、その際は2段くらい下の段に運良く着地できたんですけどね。
cele_cro:これから輝度を下げてPCしようかな…。

~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~


cele_cro:ちなみに今日は久しぶりにゲーセンに行ったりした。
デフォ子:celeがゲーセンに行くということは、もうすでに展開がはっきりと見えるな。
重音テト:もうちょっとで歴が5年半を迎える太鼓ですな。
桃音モモ:実は太鼓をやり始めた理由の一つにいじめられたくなかったから、というちょっと悲しげな理由もあったりしますけどね…。
cele_cro:しかし今日は、中学卒業してから久しぶりに同級生の女子と対面したり、小学生くらいの女の子が走り回っていた。
デフォ子:リアルでも何かと女性と関わってるんじゃないの?
重音テト:単なる偶然とは…考えにくい。
桃音モモ:まあ、同級生との再会は偶然としても、小さな子たちが走り回ったりするのはよく見る光景ですけどね。
cele_cro:で、その小学生くらいの子、自分の後ろを通り過ぎながら、「すげぇ!」とか言ってたのが印象に残ってるかな…。
デフォ子:しかしこれは一般人からすればそう見えるのであって超上級者たちから見ればceleの実力はなんてことありません。
cele_cro:ごもっとも。
重音テト:まあ、太鼓って結構体張ってプレイするゲームだし、注目を浴びやすいのは事実なんだよな…。
桃音モモ:音楽ゲームっていろいろありますけど、太鼓はその親しみやすさから幅広い年齢層に知られてますから、
      余計に注目されちゃいますね。
デフォ子:ということで太鼓をする際にはその周囲の視線にも耐えられるだけの精神力とかが結構いりますと。
cele_cro:特に最近はTVとかにもよく出演しているので、なおさら太鼓知ってる人いるんだよね。
重音テト:最近はニコニコの影響受けすぎだけどな…。
桃音モモ:それは言っちゃいけないことに入ると思いますよ~…。
デフォ子:まあね。で、同級生はどんな感じだった?
cele_cro:自分と年が同じなので16か17ということになるけど、女の子ってプライベートはあんなに化粧するものなの?
桃音モモ:化粧ですかー…。
デフォ子:16や17なら、学校ならともかくプライベートは女子ならそうなるもんじゃないのかな。
重音テト:男子でもそれなりにおしゃれとかしてるんじゃないか>
cele_cro:fm、自分はそういうものに一切興味がないからなぁ、基本白か灰か黒色の服でシンプルに着るからなぁ。
桃音モモ:何というモノクロ!
デフォ子:celeが好きな色は緑だけれど、緑の服があったとして着ていったら派手なことこの上ないしな。
桃音モモ:ついでにテトさんが黙り込んじゃってるんですけど…?
デフォ子:モモちん、テトは三十路なんだ、もうおしゃれなんかしてm(ry

(ゆっくりしていってね!)


重音テト:全くこいつは常に僕の気にしていることを図星で言いやがる!
cele_cro:そういうのを常に気にするからダメなんじゃないのか?
桃音モモ:確かに、テトさんもかわいいんですから、もっとおしゃれしちゃって大丈夫だと思いますよ?
重音テト:お前たちはまだ年が年だからな…自分の場合設定から年齢が決められちゃってるからな…。
cele_cro:大丈夫、TFGで一番ファッションに興味がない人だと、言い張れる自信があるよ!
桃音モモ:何の自信ですか…。
デフォ子:というわけで、その同級生たちもおしゃれしまくって自分をアピールしてるんだよ。
cele_cro:おかえり。やっぱりそういうことになるのかぁ。
桃音モモ:まあ、ボカロ界の中にも、おしゃれしたくともおしゃれできないような人がいますよね…。
重音テト:KAITO兄さんのことかい?
デフォ子:確かに裸マフラーとかMEIKO姉さんにしばかれるとか全員にそっぽ向かれるとか…。
cele_cro:そもそもどうしてそんな設定ができてしまったんだろう?
桃音モモ:KAITOさんの声は、若干勢いとかに欠けるので、それが関係してるとかでしょうか?
重音テト:まさか、KAITO兄さんはいじめられたりすることが存在意義なんじゃないだろうな…。
デフォ子:あまりに悲しすぎるが、それが意外にも合ってそうなのがさらに悲しくて仕方がならない…。

~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~


cele_cro:でさ、この記事って読まれてるのかな?
桃音モモ:でも何だか訪問者数は安定して20超えてるような気がしますよ?
重音テト:ただ、この記事は訪問者数を稼ぐために書いてるんじゃない、いろいろ語っていくためにあるんだ。
      だから読まれることのほうが大事だ。
デフォ子:しかし、この記事が読まれました、って言うのは目視できないからな…。
cele_cro:あ、そういえば、新たに10曲くらいがまた追加されました。S3の時は何曲で始まるんだろうね。
桃音モモ:仮に世の中にあふれているボカロ曲全部を投入したら、どうなるでしょうかね…。
重音テト:5桁くらいの曲数になるかもな…ニコ動に投稿していないものもあれば、お蔵入りしているものもありそうだし。
デフォ子:まあ、そんな数になったところで、サーバーとかxml置き場が死ぬ。
桃音モモ:ということで、これを実現したい場合は、ぜひTypenistの夢を見てお楽しみください。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/06 18:36:33 ] [ 編集 ]
ファッションの無頓着具合なら、俺も負けん(そこ?

まぁ、コメしてなくても自分は日々読んでますので(ry
[ 2009/12/06 18:40:41 ] [ 編集 ]
この記事大好きよ←
わ~、僕も基本黒と白と灰色しか着ません。
ほら!黒って体細く見え((((

ちなみに、おしゃれはしない主義なので、よく男の子と間違えられたりもしましたが・・・何か?←

今はそんなことないんだけどね。

視力の悪さなら負けないぞ!メガネかけてなかったら、目の前から5cmも離れてたら、すでにぼやけてるから(((( (要するに、すっごく危ない状態)

[ 2009/12/06 19:03:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

