Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cele_cro:UTAU WITH TYP 004

たわいもないはなしです。



デフォ子:ふぅ、やっと休みか。
重音テト:休みだ。
桃音モモ:休みです。
cele_cro:ちなみに5日から祖母が田舎に行かないといけないのでしばらく不在となります。
重音テト:おいしいもの食べられる期間に入るのな。
桃音モモ:私から説明しますがceleさんの祖母さまが田舎に行かれている間は外食ばっかりになります。
デフォ子:この金持ちが~。
cele_cro:自分は金持ってない。父の給料はまあまあいいけど。
重音テト:どれくらいなんだ?
cele_cro:正確には知らないけど、月給30万は下回ってないと思われる。
桃音モモ:今の社会から考えて、結構いいとこいってるんですね。
デフォ子:一応celeの父は20年以上同じ会社に勤めているらしいので。
重音テト:まあ一応言っちゃいけないことだがこの文章はceleが書いてるため僕たちはceleのこと何でもわかるってわけで(ry
桃音モモ:本当に言っちゃいけないこと言っちゃってますね…。
cele_cro:さて、最近けんか別れのことばっかり話していますが、そろそろブーム閉幕です。
デフォ子:ということで、私の原曲でもある曲をたくさんプレイしていただき本当にありがとうございました。
重音テト:その言い方じゃまるで期間限定配信みたいじゃないか…。(実際には期間限定じゃないので大丈夫です)
桃音モモ:まあ、プレイ回数が激減しちゃうのは仕方ないでしょうね…。
cele_cro:ということで、冒頭セクションからtypのことについては述べてしまったので今日は違うことでも話しましょう。
デフォ子:それだとこの記事のタイトルと内容が違う記事になっちゃうんじゃないか?
重音テト:とはいっても、typのことばっかり31日も書くのはある意味鬼畜だと思うが…。
桃音モモ:まあ、時々違うこと書くのもいいんじゃないですか。確かにテトさんの言うとおり鬼畜でしょうし。
デフォ子:ということでどんな内容かwktk。

~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~


cele_cro:で、何を話すかってことですか今日はTFGについて書こうと思います。
桃音モモ:あれ?それだったら結局typのこと書いてるんじゃないですか?
重音テト:おそらくtypとTFGって別物って考えてるんだよ。
デフォ子:というわけで、改めてそれの経緯、言っていただきましょうか。
cele_cro:2009年1月29日、celeはメルト1行すら打てないスピードでプレイしていた矢先にある4人部屋を発見しました。
桃音モモ:時期的にS2でもない頃ですね。
cele_cro:かなーり緊張しながら入ってみると今のSTメンバーがいました。
重音テト:そしてその4日後にはST立ち上げだからな…今振り返ってみれば、驚異の進行だよな、そんな風にグループが生まれるのって。
桃音モモ:見事に惹きあうものがあったようですね。
デフォ子:そんなグループもいつの間にか4つできてしまったな、天使が働きすぎなんだよ。
cele_cro:自分が働きすぎなんじゃなくて、偶然惹きあうものを持つ人が集まっただけの話だよ。
重音テト:しかし、それを4回も繰り返すのは至難の業だと思うが?
cele_cro:それは運がよかっただけだと思ってるけどね。
桃音モモ:まあ、もろへいや氏はTFGにかなり注目してるみたいですけどね。
デフォ子:STができたときは本気で驚いてたらしいよ。
重音テト:ちなみに、もろへいや氏はPT除く3つをはてなブックマークに登録しているが、
      VTとTCはちゃんと「Typenist」タグに登録しているのに、
      STはなぜか「コンピュータ・ID」というタグで登録していた。
桃音モモ:そんなこと言ったら怒るんじゃないですかね?
cele_cro:まあPTは登録するだろうけど、あの発言だと殺されるかもね。でもあえて撤回しない、天使化(ry
デフォ子:本当に死に関してはいろいろしゃべる人だよな…。
重音テト:そういう精神なんだよ、しょうがない。
桃音モモ:って、認めちゃっていいんですかぁ!?
cele_cro:事実だからしょうがない、と言ってみる。
重音テト:で、TFGはやけに女性が多い気がするなぁ。
デフォ子:PTができたことによって、男女の人数の違いがさらにはっきりと示されたと。
cele_cro:ところどころ、もう活動していないも同然のメンバーもいるけど、それを考えなくても十分女性のほうが多い。
桃音モモ:TCにハーレムできちゃってますしね~。
cele_cro:彼は、そういう運命だったんだよ!TCの影響でTFG中の女性の視線が彼に向かってくれました。
重音テト:そうだったっけ…?
デフォ子:今はそういうことにしておいた方がいいかと思う。
cele_cro:あとで某お嬢様に殺されそうだけどね。
桃音モモ:まあ、VOCALOIDって基本的に男女問わず人気がありますよね。さすがに老若男女とはいきませんけど。
デフォ子:どっちか、って言われたら多分女性のほうが人気ありそうな気がするね。
重音テト:Pの場合は男性が多いような気がするけどね。
cele_cro:Pの性別は意外と気になるもの。P名から予想できない人ばっかりだし。
桃音モモ:性別知ったところで何かあるんですか?
cele_cro:何もないけど、例えば名曲ばっかり輩出してる人だったら、どんな人かってのはやっぱり気になるものじゃないか。
デフォ子:個人的にはデPのセンスが気になr(ry
重音テト:………………………………………
cele_cro:テト、ここであれは出すな、デPに失礼になっちゃう。
桃音モモ:そうですよ、きちんと環境をわきまえてしないと。
デフォ子:そう言いながら、昨日全員瀕死だったけどね。
cele_cro:あれは事故だ、忘れるしかない…。特に自分は死にかけた。
重音テト:なんだかね、体内にあるキメラの目が光ってしまうと、ああなってしまうのだよ。
桃音モモ:それはどうにかならないんですか?
cele_cro:残念ながらなりそうにもない…ようだな。まあ、また瀕死になるだけだ。
デフォ子:一体誰のせいで瀕死になりかけたんだか…。
桃音モモ:発言主じゃないですかぁ~…。

~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~


重音テト:ということで、今夜はどうするんだ?
cele_cro:今夜もいろいろやることがあるな…まずは優先度の高いものから終わらせておくよ。
桃音モモ:じゃあ、私たちは寝ましょうかねぇ…。
デフォ子:あれ?私たちってどこで寝ればいいんだっけ?
重音テト:やめろ、そんなこと言いだしたらきりが(ry
cele_cro:安心しなさい、少なくとも、自分の部屋で寝るわけじゃないでしょ。
桃音モモ:そんなことあるわけないじゃないですか!
cele_cro:自分もそんなの望んでないって。布団は3つしけるけど。
デフォ子:しけるのか。どれだけ広い部屋なんだ。
cele_cro:そんなに広くない。頑張ったら3つしけるくらいだから、4つは無理。
桃音モモ:将来、布団しく予定はあるんでしょうか?
cele_cro:いとことかが寝るときは別としたら、ないです。本当にありがとうございました。



>みほさん
コメントでは初めまして。

いやまあすぐに死んでしまうんですけどね←
WIMは太鼓の達人13じゃないとプレイできないから注意してね。
言動からして、メルトはプレイしたのかな?

>ともちゃん
隠しウィンドウ出しながらプレイしたら面白かったよ~w
曲の終わりに毎回吹いてた←

今度歌ってほしいな←
cele_cro様
はじめまして。(←じゃない気もしますが・・・)
しぐなるです。
今回は、思いつきで始めたブログに来ていただいてありがとうございます^^
コメントが来ていて大変驚きました!!
もちろん、どなたかは存じていますよ!!
こんな有名人が来られるとはビックリです。
これを機にタイピニストでも一緒にできたらうれしいです。(タイピに仲のいい人がまだ少ないので・・・)
今度はcele_croさんのヤフブロの方に遊びに行きます。
[ 2009/12/05 23:01:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

