Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:3.7億キタ――(゚∀゚)――!!

30BB[10.18]31BB[10.24]32BB[10.30]33BB[11.06]34BB[11.10]35BB[11.17]36BB[11.22]
29BB[10.12]28BB[10.03]27BB[9.29]26BB[9.28]25BB[9.22]24BB[9.13]23BB[9.05]22BB[8.10]21BB[8.03]20BB[7.28]
19BB[7.22]18BB[7.14]17BB[7.10]16BB[7.07]15BB[7.01]14BB[6.20]13BB[6.09]12BB[6.01]11BB[5.25]10BB[5.16]
9BB[5.11]8BB[5.01]7BB[4.25]6BB[4.08]5BB[3.30]4BB[3.19]3BB[3.08]2BB[2.21]
※BB=1000万


37BB

12月に突入して間もない頃、3億7000万達成しました。
気がつけば、もう12月 今年も残り1ヶ月をきりましたね。 早いのか遅いのか・・・。
弟が友達数人を大晦日に泊めたいとか良く分からない事を言い出したけど、父が却下してくれたので一安心←

なにやら、今年は数年ぶりに年賀状とやらを出さなきゃいけないようなので そろそろ書かなきゃなぁ。

とりあえず、弟には ミクの絵とかが描いてる年賀状1枚回収につき50円あげるよ!
といって、買収成功( ^ω^)  こんな約束をしてたら
弟「じゃあ、お前が朝年賀状取り入ったら、押さえつけて俺が取りに行くわ」 ・・・\(^o^)/
年賀状取りいけない時間だけ郵便ポストを監視して頂ければいいんですけどwwwwwwwwwww
まぁ、何人年賀状交換希望者がいるのか知らないがw

そういえば、来年でお年玉最後なのかなぁorz いや、再来年以降も祖母とかならくれそうだ←




と脱線してしましたが、クリスマスイブに正式版がリリースされると仮定して 残り22日。
で、今日は3億7300万まで稼ぐつもりなので 2700万÷22=約123万

1日120万とか、楽勝すぎるよね?

というわけで、今後の方針ですが  きぃちゃんを育成したり、改めて初心に戻ってNo.1からプレイもいいかなと
まぁ、No.1からやってたら 多分正式版に間に合わないけどwwwwwwwwww
不足分は後日暴走すれば済む話なんで、本垢は基本毎日100万 学校の日はもっと少ない でもいいかなー

というより再来週からウィンターニートになるわけだし、別に不足分あっても全然余裕。
もしも、正式版が遅れて くるるんが2BBに挑戦!とかなったら きぃちゃんでBBする事になるのかな?←




けんか別れフル
遂にフルキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
初見は2万すらいけなかったんだけどな\(^o^)/


円周率更新[12.02]
そして円周率 遂に52kの壁突破
この時、あんな事件が起きてしまうとは、誰も予想していなかった……←

ってならなかったらいいね!←
[ 2009/12/03 20:55:28 ] [ 編集 ]
ほむほむ。 弟さんp(*^-^*)q がんばっ♪
色々と苦労があるのですねっ><
そろそろ年賀状か・・・。
そういえば喪中葉書が1通来てたっけ。

お年玉もらえる人達は良いなぁ^^
うちは甥っ子&姪っ子にお年玉あげてるため、
コンビニ回って一番ウケそうなお年玉袋を探してきますw
今年はどんなのにしようかな~♪
今までにない斬新な袋どっか近所で売ってないかな~w
[ 2009/12/04 14:34:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

