Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:居間に行ったら「カラオケJOYSOUNDwii DX」があったけど、ボカロ曲は歌えないからがっかりした

↑↑↑↑↑↑↑↑↑事実です↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ちなみに、1000円出資することになりました\(^o^)/

もうね、前からボカロ曲と東方曲はカラオケ曲としてはかなり特殊な部類になるから、JOYSOUNDで歌えてもJOYSOUNDwiiでは歌えないの知ってたけど・・・・
再度検索して更にんだよ・・・・・・・・・・・・・・

こうなったら、人類アレをやるしかない・・・・・・
そう!
同士を集めて、JOYSOUNDと交渉!!!!!!!!←
やりたいなー(棒読み
やるとなると、できればJOYでオリジナル曲配信してるボカロPの大多数から支持を得ないと無理ですね(多分
マジでJOYSOUNDと交渉しに行ってもいいぜ!俺は戦う!この戦争が終わったら結婚してくれ!って人は、この記事にその趣旨をコメントしていたたければよいであるよ←
ニコニコで活動してるPが2人以上コメントしてくれたら、JOYSOUNDと交渉してもいいよ←
おふとんP?もちろん、ニコニコで活躍しているPですとも!
それと、ボカロ曲がカラオケ配信されているのはJOYSOUNDのご好意だからね!
そこのところ忘れちゃダメだよ!(批判したら逆に配信されないかもね

まあ、こういう一つ一つの記事の積み重ねが大事だからね
そのうち、私よりもっといい記事書いてwiiでもボカロ曲配信を呼びかける人が出てきた時、前にも同じようなことを呼びかけていた人がいれば何かが変わると思うんだ((

でも、wiiでもボカロ曲解禁になったとしても悪マリンは家で歌えない\(^o^)/
しばらくは千年の独奏歌と桜ノ雨でしのぐぞ!←



なんでだろう?2記事続けてtyp関係ないね・・・
(しかし、JOYSOUNDと交渉なんて思いついたのはtypで色々と経験してるからなんだ←

>ちきんさん
上達ww 多分、人に言われないと気付かないくらいの変化ですよ←
そうか、アハ体験なのか←

>ともちゃん
逆に言えば、蜜柑丼さん以外の楽譜サイトが見つからなくて困ってるんだよね^^;
楽譜作れない人はこういうのがないと氏んでしまうま!ww

>かぬれん
楽譜めくる音・・・・コメント見るまで気付かなかった←
プリントアウトしてファイルにまとめてあるけど、A4で9枚も使うからなぁ~結構長くなるwww
リコーダー・・・中学でかなり吹いてたなぁ~w
この曲の一番高いのは、確かシだったと記憶してる(最後のほう(転調するまではラが最高
ギターでもしっかり押さえてないと綺麗な音が出ないんだよね高い音は><
半音とかは・・・ギターは半音ごとにフレットがあるから、基本的に♯や♭は慣れないだけで難易度的には変わりませんね
ボカロ曲は人間の肺活量なんて気にせず歌うから厳しいですよね(リコーダーにしても歌うにしても

>NEET
よし・・・・・・・
絶対歌わせてやるんだから覚悟しなさいよねっ!
交渉ごとは、誠意持ってやれば、意外と何とかなったりするもんです。
まぁ、規模が大きければそれだけ大変でしょうが^^;

普通に、JOYにカラオケ行くのであれば、付き合うけども(マテ
[ 2009/11/28 09:58:04 ] [ 編集 ]
カラオケとか、交渉とか、全然分からないけど><
歌える曲が増えると良いですね♪

楽譜A4で9枚もあるの? 長いのね・・・
繋げて、あとは、横移動か回転でp(*^-^*)q がんばっ♪

1番高い音・・・シ・・・そか、転調後かぁ。 あったかも。
今リコーダー吹けないから運指の確認が出来ない(^^ゞ
そして1オクターブ上の シ の音は、もう出せない域なので、
最初から1オクターブ下げて吹いてたような気が・・・(^^ゞ

ギターも大変なところはあるのね。 頑張ってねっ♪
そしてまた聴かせて下さい(*ノωノ)

ボカロ曲は息継ぎ気にしなくて良いんだもんねぇ。 キツイのいっぱいw
SETSUNA とか歌えちゃってる人達すごすぎる><
[ 2009/11/28 13:59:55 ] [ 編集 ]
fmfm、ボカロ曲歌えないのか・・・
まぁ俺は家にWiiないけどね!

交渉?しようじゃないか←
[ 2009/11/29 12:02:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

