Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ネコパンチ☆】ついに我が家にルカ姉が!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


ついに念願のルカ姉さんが我が家にいらっしゃいましたよっ!

Neko3



オンライン認証が必要だったり、
(再セットアップ等でも)インストール数が4回に限定されてるらしかったり、
総要領3G喰ったりとか色々ありますがwww


とりあえず「にゃー にゃー」言って貰ってます(o´-ω-`o)
可愛いですw



そして並行して、「Music Studio Producer」というフリーソフトにてDTMの勉強も開始!
音楽苦手な猫にとっては勉強しなければいけないことが多いです。。。ホント@@;


実際に曲作れるとしても半年以上先でしょうなぁ(´・ω・`)

困った時には詳しい人教えてくだしあ~ ペコリ(o_ _)o))
3GB食うのかwww そして4回までなんですね・・w
VOCALOID買ってみたいけど…
価格的な問題、技術的な問題、選択の問題(初音?鏡音?巡音?)で買えないorz
[ 2009/02/14 18:39:03 ] [ 編集 ]
この際、コラボレーションやっちゃいましょうかwww

私がボカロ買えるのは、7月かな?(順調に貯金した場合
ホントは鏡音がほしいけど、ACT1も2もほしい……
ACT1は、どこまで行けば買えるのでしょう……?


とりあえず、ネコさん宅のルカはネコ耳ですねw
[ 2009/02/14 22:31:20 ] [ 編集 ]
>気凧さん
前々から触ってみたかったんですよw
実質3.5Gぐらい喰われてる気もするけどww
選択は・・・確かに迷いましたねぇ><
声質はミクが好きだけどレンきゅんも捨てがたいww

>がごめさん
猫耳は常備装備(*´Д`)ハアハア
Act1とかはネットで買った方が見つかりやすいかもねw
でも全部揃えたら5万↑掛かるぞww

コラボ∑ 出来たらいいですねぇ♪
[ 2009/02/15 12:34:51 ] [ 編集 ]
たこルカではなくねこルカですね。わかります。
[ 2009/02/16 11:45:22 ] [ 編集 ]
>セレさん
( ゚д゚)ハッ! ネコルカぽっぴっぽー

!! その手があったかっ!
[ 2009/02/16 14:24:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

