Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:上達しないよ\(^o^)/

なんだかついったーブームだね、セレさんも始めたみたいだね。
そろそろ、私もアイコンほしいよ誰か作って←

最近、スパイダーマにハマってるんだ←

それはどうでもいいけど、またVOONで音源うpしてしまった・・・・
後悔はしていない、反省もしていない

[VOON] 千年の独奏歌 ギター
もうgdgdなのは気にしたら負けです←
楽譜は蜜柑丼さんから借りてきました
途中、ページめくりで遅れたり、凡ミスしてるけど気にしたら負けです
気にしたら負けです
ちなみに、アコギをピックで弾いてます


そろそろtypやらないと氏ぬ・・・・・



>はまさん
もう貴公子と呼ばせてください
オリジナル曲って、言葉の響きがいいよね!
今日から毎日音楽の勉強しようぜ?←

>ともちゃん
6ヶ月ギターやってるのに、単音しかやってないからコードなんて・・・・・A E D しか知らないっ!←
絶対音感は都市伝説←
ボカロの楽譜は中々ない・・・・・最終手段ならあるけど←
ま、徐々に形として整えていってください。。
さて、1ヶ月後にどれだけ上達してるか(  ̄_ ̄)
[ 2009/11/25 21:10:19 ] [ 編集 ]
すごいw
カッコ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!

楽譜はやっぱ蜜柑丼さんかー
自分もあそこでお世話になっています((
その調子で頑張って下さいな!
[ 2009/11/25 21:34:49 ] [ 編集 ]
ギター良いね~^^ 音色綺麗っ(*ノωノ)
ページ捲る音まで入ってて大サービスですねb
次回は楽譜をコピーして横に長く繋げておくのだっ♪

σ(・x・*)弦と鍵盤はサッパリなので演奏出来る人尊敬します(*ノωノ)
この曲も良い曲ですよね♪ 笛で吹いてみるかなw

楽譜ほとんど読めないからあっても意味ないかもだけど(^^ゞ
 (そんなんでよく吹奏楽部にいられたな自分(爆))
でもあるなら見てみたい気もするなぁ^^
[ 2009/11/26 13:00:42 ] [ 編集 ]
ギター乙!!

よし、こうしよう
無事に⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨expか⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨+1expになったら、チルノを歌って録音する。
ただし、達成できなかった場合は二度と歌わない←

正式版までに絶 対 1 0 0 0 万 達 成 す る ん だ よ ! 達成せずに正式版迎えるなんて許さないんだから!←
[ 2009/11/26 17:34:00 ] [ 編集 ]
学生時代に愛用してたリコーダーを発掘して、千年の独奏歌、吹いてみましたよ~^^
ブランクありすぎでボロボロだったけど、
いやー、1度身体で覚えた事は忘れないって本当ですねぇ^^
水泳と自転車は1度覚えたら忘れない は、良く聞いてましたけど^^

で、本題。
1番高い音が、1オクターブ上の ラ の音でしたね><
1オクターブ上の音は、ファ くらいまでは綺麗な音で出るけど、
ラ になると高すぎで演奏中に出せる音じゃないや(^^ゞ
じゃぁその高い部分だけ1オクターブ下げて吹いてみたらどうかな?と思ったんだけど、
それだと今度は1番低い音が1オクターブ下の領域に入っちゃうので物理的に無理だし_| ̄|○
学校で使ってたリコーダーじゃ厳しいですね(^^ゞ
あ、あと、♭と#の音、出て来ましたねぇ。
1オクターブ上の ファ# の運指は嫌いだぁ~><
ギターでも半音のところとかで運指が難しいとかあるのかなぁ?

でもそれより何より根本的な問題が発覚。
体力も肺活量も地に落ちてるσ(・x・*)はすぐに酸欠でダウンしちゃいましたw
まだ全部吹けるようになってないけど、もう良いや(^^ゞ
( ̄人 ̄)ちーん
[ 2009/11/26 20:24:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

