Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:11月第3週データ

とりあえず、ブームに乗って 良く分からず登録だけして数ヶ月放置したtwitterを活用しようと思ってみたわけだが
tween落として常駐タスクに入れとくと、便利で面白いね!!!www
これから愛用させて頂きます( ^ω^)

ID:hancoinkidako


御三家自重週間
今週は、御三家が大胆な自重をしたようです。 その結果がどのようにグラフに影響するんでしょうか?
来週も、自重傾向が見受けられそうですが。
そんな中、土曜・日曜は 普段プチ暴走すら珍しい人たちが大量に暴走www どうなることやら



① 総合ランキングの推移
Nov-3-transition
遂に、左グラフと右グラフが同縮約に!!!
とりあえず来週に期待

② 壁
Nov-3-wall
絶望の壁は相変わらずなんですが、他の壁はまさかの縮小傾向。 今後に注目です

③ デイリースコア
Nov-3-daily
今回は、隔離措置は勿論しない。 とりあえず土曜日の某氏乙w

④ 人気曲
Nov-3-song
最近、ミク暴走とメルトの戦いが熾烈です。 メルトに負けるな!←

⑤ 上昇率
Nov-3-rate of increase
ライバルが居ると上昇するんだなーwww


とりあえず、毎日100万ペースまでゆっくりしたいんだが
正式版までに4億という目標がある限りそんな事できないんだ!!!orz
グラフ乙です。御三家の上昇率の低下はのちに噴火するための布石ですねw((違

ライバルがいると相乗効果で上がりますからねえ…。僕の場合は日曜日の暴走がいい例w でも一人旅より切磋琢磨して上がってこられる方が脅威を感じることもありますが…^^;
連休中の暴走率とかもちょっぴり興味があったりする今日この頃…w

1位の人の偉業ももうすぐですねw
[ 2009/11/25 00:44:32 ] [ 編集 ]
うは~いつ見てもカオス←
なんかうん、すごい、すごいしか言えない←

上昇率に吹いたw←
[ 2009/11/25 08:07:36 ] [ 編集 ]
>>ゆきねこ
いやぁ… これから自重方向に向かう気がする。
ライバルは確かに分かるwww 今となってはライバルなんて居ないけど\(^o^)/
連休中の暴走ねぇ… 気が向いたらやってみるよ。
1位の偉業乙。

>>ともっち
ですよねーwww
上昇率… 誰か記録更新(25%over)しないかなぁ←
[ 2009/11/26 18:12:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

