Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:ニコニコ大百科を放置した結果がこれだよ!!!

666,666,666

まず、昨日夕方 経験値が6揃いになりますた。
700,000,000 まで、あと僅か! 頑張りましょうww
正式版より前にRazu入れればカンストするのか

本編。
ルカの発売日、ニコニコ大百科に「VOCALOID殿堂入りの一覧」という記事を立ててみた
そして、少しずつ編集するも挫折 叩かれるの覚悟で長期放置\(^o^)/

で、かれこれ数ヶ月 幸い荒れる事も無く(?) 時が過ぎていった・・・


・・・・・


!?



なんと、第三者が 綺麗に編集してくれてるではないかwwww
http://dic.nicovideo.jp/a/vocaloid%E6%AE%BF%E5%A0%82%E5%85%A5%E3%82%8A%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7%3A%E3%81%9D%E3%81%AE1


なんか。。。 とても申し訳ないorz
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

