Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:かーくーゆーうーごーうろっにっさー 怒那瑠祖「逝ってみよう!」

何故か、「千年の独奏歌」歌って録音して、ピッチ下げて男声化しようとしました←
中途半端に声低いです
なので、ちょっとピッチいじっただけでおかしくなる・・・(男声にならない
1オクターブ下げたら、かなり低くなるから止めておこう←

オセロ大会ですが、主催者がインフルエンザで寝込んだので大して盛り上がらなかったですね←
次回からは平気だと思う・・・・・
だって、新型インフルの抗体は体内にあるからね!!(そういう問題じゃ(ry
結果のほうは、ここにコメントしてもらえれば、週末あたりには集計します
平日はギターやってて時間ないんだよ!(開き直るなwww

ちなみに、ギターは「千年の独奏歌」の楽譜手に入れて海苔海苔で練習してるのですが、メトロノームなくて困っています><
PCつけてるあいだなら、フリーソフトでどうにかなるんだけど・・・
CDにビープ音焼くのは絶対ヤダ←



>咲さん
VTいないねぇ・・・社会人多いからねぇ←
次回はもっと大々的に開催したいなぁ~←

>ミクさん
私の記事は、チャットに参加してないと分からない、なんてことのないように書いてるつもりなのですが^^;
個々の記事には更新日時が書いてあるので、それを参考にいなかった分の記事も読んでみたらどうでしょうか?

>くるるん
結果書く場所作るの忘れてた←
ネコさんの個人授業・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
乙w←

>ネコさん
個人授業、変なことはしてませんよね?←
(仮)メンバーですが・・・。
みんなの順位を下から1個上げる要員としてなら・・・オセロ出来る事は出来るのですが。
戦略とか攻略とか全く分かりません(^^ゞ
基本的にゲーム全般的に苦手すぎです_| ̄|○
 (甘く見ちゃ駄目よ? 本当に_| ̄|○
  超真剣にプレイしてたのに下手すぎで信じてもらえなくて、
  手抜きするなヽ(`Д´)ノと怒られた過去があります(^^ゞ)
そんなんでも大丈夫でしたら、次の機会があれば是非よろしくです^^
[ 2009/11/20 15:15:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

