Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:久しぶりにPCに触れてみて

「ちゃんと試験勉強やってるからPC使っていいよね!!」

半ば強引に借りましたww


今日は「あいうえお」しかやっていません、20回くらいかな?
その後はネットを見て、ニコ動で「ぽっぴっぽー」見て、現在に至るわけです。


今、「メルト」と「メルト 2M MIX」を混ぜたものを作ってみたのですが・・・

急にリミックスとかしたくなりましたww

持っているソフトは「REAPER」のフリー版です。あと「domino」も持っています。

リミックスといっても、曲を繋げたいだけなのですがwww
REAPERではMIDIが使えるはずなのに、説明が英語で諦めました(ぉぃ
正直、MIDI使えるとかなり楽なのにww ちょっとしたメロディーの追加に、dominoでMIDIを作る→iTunesでMP3→REAPERで読み込む手間が省けますからww


メルトのミックス版は、要望があればうpも考えます。
いわゆる同時再生しただけなので、誰でもできますがww

それでは、19日の夜か20日の夜に会いましょうww
wiiからの返信がメンドくてごめんなさい ペコリ

・タイピング事情

>cele_croさん
続けますww

>deadさん
>>Typenist事情はサービス終了まで。
サービス終了・・・?もろへいやさん、出荷されちゃうのかな??w

>気凧さん
もしかして、辛党ですか?

・ランキング

>cele_croさん
どうせなら、上を目指そうかと思いましてww
仮の人を越せば、必然と1ページ目に入れますからw

>気凧さん
あいうえおの回数は鬼畜ですってw
ここのメンバーがどれだけあげてるのか気になりますなww

・先生に宣伝してみた
すっかり忘れてたけど、年齢だけ見たらクルルさんと勘違いされる・・・かも?
先生、もしこれ見たらコメントをくださいね


>クルルさん
たまにミク談義とかやりますww
英語の先生なので、ルカほしいとかいってたけど時間がないそうです。

>ネコさん
@一ヶ月で卒業予定だからダイジョーブッ!!
むしろ先生がこいww


これからも、wiiを通して更新していくつもりです。
コメント大歓迎ですw
辛党であり甘党でありますww
一味はカオスな程ではないが、大量にかける方w

wii乙です
[ 2009/02/15 08:57:44 ] [ 編集 ]
「メルト Typenisters' Mix」
とかになるのかな?
[ 2009/02/16 11:55:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

